アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

白クマ日記、ペカらないジャグラーは現金回収機

         またやってしまった白クマです



  28日を休息日にしたのですが
 28日は行きたいイベントも有ったが、悩んだ末に疲れ果てて寝てしまいました

 28日無理にでも稼動して、29日を休息日にするのがベストでした


  29日、昨日まで開放日だったので、今日は厳しいと思いながらホールチェック
 M’店の甘デジコーナーに行くのが一番安全、そこに行くべき

 と解っているのにS店のジャグラーを調べてしまう
・・・・・やっぱり回収日だな・・・・・解っていても・・・・・・

 S店到着、ぐるっと見て回るが良さそうな台が2台
しかし打っている人はてこでも動かない感じ

 仕方ないのでそれっぽい台に座ってみる

全てアイジャグ

 1台目
 2792G BIG 9 REG 11
 273 スタート
 2000円投資でヤメ

 どうも当たる気がしない、回収日だろと言う気持ちが有るため
最初から当たる気がしない

 2台目
 4060G BIG 15 REG 13
 516G スタート
 747 REG
 15 REG
 145 BIG
 181 BIG
 228 BIG
 240 ヤメ

 3台目
 1269G BIG 5 REG 6
 87 スタート
 112 BIG
 215 ヤメ

 4台目
 5140G BIG 19 REG 19
 149 スタート
 ヤメ!!!


 この時点で投資26000円までいってしまったので
とぼとぼと帰ることに・・・・・

 いつも笑顔で挨拶してくれる優しそうな店員さんがペコリとしてくれたが
下を向いたままコクッと頭を下げるだけで帰ってきました・・・・;_;

 一番最初に座ったアイジャグが1箱積んでる・・・・・・


 投資 26000円  回収 0円  収支 マイナス 26000円


 M’店の甘デジ打つのがベストだと解っているのにやっちゃいましたね
まあ・・・・・仕方ないと言うか・・・・・・アホと言うか・・・・・・

 一応言い訳をさせてもらいますと、明日のエバイベント(1/5の)のための偵察なんだから!!
今日の午後出勤の店長さんか主任さんの確認なんだから!!




 店長さんも主任さんも1回も顔見せないし!!!!




 べ、べつに店長さんの顔とか見たくて行った訳じゃないんだからね!!



 ツンデレでも負けは負け・・・・・明日せいぜいがんばります >_<


 ここまで読んでくださった皆様
超〜ありがとうございます

 又のご来店お待ちしております
明日はなんとポイント5倍!!

 激安、爆安、大安売り!!
ポイントなんと5倍!!!

 ・・・・・・また見に来てくださいね
ばいばい^−^/

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

   

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。