アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

白クマ日記、コツコツ稼動

       ありさんの様に稼動して来た白くまです



  27日、退社後、M’店の甘デジを打ちたいな〜と思いながら
 アイジャグも捨てがたいのでS店に直行


 2Fに上がりアイジャグコーナーを見て回るがほぼ空き台無し
コインを積んでいる人の後ろで、いいなーと見つめていると

 おめえの席ねえから!!とばかりに睨まれる・・・・・・・
社会のいじめは厳しい

 ぐるぐる回って何とか打てそうな台を発見
アイジャグ 3600G BIG 17 REG 9 (確かこんな感じだったと思います)

 REGが弱い、REGさえ順調に引いてくれれば可能性有るかな?
そんな事を考えながら投資4000円でペカ→BIG

 181 GBIG
 39G BIG
 76G REG
 391G BIG
 72G BIG
 358G BIG
 276G BIG
 12G BIG

 REGを引けない・・・・・・
これは厳しいと250G打ち込んだ所で終了

 交換500枚ジャスト!!

 アイジャグはもう満席なのでバーストエンジェルを打つことに
これが全く回らない・・・・・・

 20/kギリギリ・・・・・それでも引けないことは無いので
連荘に期待しつつ投資10000円でようやく大当たり

 29連荘で終了、初当たりは早いが連荘が引けない状態が続き
単発も受けながら何とか2箱

 最高連荘29回、最低1回、平均連荘数・・・・17回位
回りが悪すぎるので、運勝負で勝とうと思っていたのでかなり良かった方だと思う

 投資 10000円 出玉 4000発

 この時点で10時過ぎ
バーストエンジェルで大連荘しても困るのでアイジャグに出戻り

 さっき打っていた左の台がREG確率がかなり良く気になっていたので
3000円だけ投資、BIG確率が少し悪いのでヤメ

 後ろの席を見ると、さらに良さそうな台発見
アイジャグ 5000G BIG 27 REG 19 (ハッキリ覚えてないです><。。)

 気合を入れて打ち出すと1000円の最後の回転で先光り
クレジットを見ると1枚しかなく、何とか1回で7をそろえてクレジット1で命をつなぐ

 これがREGを挟んで3連荘してくれる
投資 4000円  交換 570枚

 早い当たりに助けられた感じ、バーストは運勝ちしてるのでなんとも・・・・・


 投資 18000円  回収 34000円  収支 プラス16000円



 今月何とかマイナス3100円まで持ち直しました
一番最悪な時でマイナス10万行ってましたからね・・・・コツコツとがんばりました

 来月は初めからコツコツタイプで行きたいと思います
1ヶ月間なにやってたんだろ・・・・・

 明日は・・・・ちょっと悩み中・・・・確実にプラスにもって行きたいけど
仕事終わるのいつもより遅いのでどうしょうか・・・・・・


 ここまで読んでくださったみなさま
まことにありがとうございます


  現在、7月トータル収支がマイナス3100円・・・・・
 何とかプラス収支に出来るようにがんばります


 それでは皆様ご機嫌よー

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

   

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。