アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

白クマ日記、念願のバーストエンジェル

      やっぱりパチンコ日記になってしまう白クマです



  25日、今日はスロットを全く打つ気が無いので、のんびりと11時に出撃
 一度だけ偵察したがそれっきり行ってなかったX店

 月一イベントだったので甘デジの釘が空いてないかなーと偵察に行くと
・・・・・全く空いてない、しかも台数が少ない

 スロットコーナーはほとんどの人が少量のコインを出していて
中間設定で遊べる感じ、勝負は出来そうに無い

 予想どうり期待はずれだったので、目的の2番目M’店に向かう
見た目古臭い感じの店構え、店員さんもおじちゃんと少しヤンキーぽいお姉さま

 釘は・・・・・空いてる!!思いのほか釘は良くて
打っているお客様もおじちゃんとかおばちゃんばかり

 驚いたのが甘デジコーナーの大きさ
3列6島全部甘デジ(笑)

 ここはいいお店発見したなーと思い目的のバーストエンジェルを探すと
3台並んでいて、釘は見た目同じような感じ、打ってみないと解らないな

 とりあえず真ん中の台に着席、最初の1000円で30回も回るが
次の500円で6回転・・・・・・

 左に移動、玉を落としてハンドルを回すが玉が打ち出されない・・・・・・
玉を押したり引っ張ったりしたが打ち出しされなくて

 台をドンと叩くと打ち出し始めた
しかし又すぐ止まってしまう

 打った感じそれほど良さそうでもないし、店員さんを呼んでも
修理に時間が掛かるとイヤなので真ん中の台に出戻り

 すると左の台にすぐおじさんが座って玉が打ち出されないので店員さんを呼んでいた
台を開けてガチャガチャとやっていたが、まあ、直らないだろうなと思って見ていると

 店員さんがチャッカーに玉を2〜3発入れて戻っていく
なんとその玉がスーパーリーチに!!




  当たった!!(笑)




 おじさん大喜び
そしてチューリップが開いたが玉が出ない(笑)





  パンクした(笑)





 おじさん大興奮、店員さんを呼んで文句を言っている
店員さんは又玉を2〜3発入れて行ってしまう

 もう、噴出しそうになるのをこらえるのに必死でした
多分自分の台だったら大爆笑してると思います^^

 真ん中の台も回りが悪いので右の台に移動
これが良く回るので終日勝負しようと決める

 投資7000円目でようやく大当たり
しかし4連荘、あっけなく飲まれる

 追加1500円で大当たり
これも5連荘、あっけなく飲まれる

 追加500円でノーマルリーチのビタ止まりで大当たり!!
これが60連荘位まで伸びてくれて2箱と少し

 100回転以内の早い当たりがくるが、6連荘、単発と余り伸びてくれない
持ち玉をじわじわへらした後がすごかった

 50回転以内の早い当たりが続き、内容も20連荘してくれるので
どんどんと持ち玉を増やして6箱

 5箱と6箱の間を行ったり来たりしながら21時
もう一回当たったら止めようと思っていた最後の当たりが単発

 止められずに1箱飲み込まれて残り5箱
かなり疲労困憊、白クマ自身が限界バトルになって来たので終了することに

 印象的だったのは限界コンボが何十回もでたが
当たったのは51%が1回と100%の時だけ(笑)

 あとピンクの犬みたいな群は当たらないですね・・・・
ジャンゴ(ロボット)だと大体あたるんですけどね

 データロボの大当たり回数が99回までしか無いらしく
カンストしていた・・・・

 あとは・・・・止め打ちがかなり難しい!!!
結局最後まで納得のいく打ち方はできなかったです

 止め打ち得意なんですけどね・・・・まあ1日中練習したので何とか・・・・・
できないと勝負にならないですし




 投資 10000円  回収  32000円  収支  プラス22000円



 1日打ち続けてこの内容なら十分じゃないでしょうか?
打ち始めた頃の早い引きと連荘に助けられた感じが強いですけど
 止め打ちがもっとしっかり出来てたらもう2000発位は伸びてると思います

 この台なら何とかなるかな?(22/k位もう少しだけ上がると思う)
戦国乙女も見た目はいい感じだったので今度挑戦して見ます




  ここまで読んでくださった皆様
 まことにありがとうございました

 来月は甘デジの回る台、エバイベント、アイジャグの高設定ハイエナ(笑)
こんな感じで地味〜〜〜な日記になると思いますが又読んでやってくださいませ

 それでは、バイバイキ〜ン


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


この記事へのコメント

   

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。