アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

白クマ日記、1/5取ったど〜

      珍しく高設定をつかんだ白クマです




  23日、S店エバイベントに行ってきました
10台あるエバ約束に2台は設定5が入ってる夢のようなイベント
その他の台もほぼ設定4、たまに設定6が入ることがある

 少し遅めにホールに着くと列の8番目だった
座ることはできるでしょう

 設定配分の予想としては前日の午後出勤(店長?主任さん?)が
少し小太りの人
この人は高設定を端に入れるのが好きみたいで

 今日も端台に入れるんだろうなーとは思いつつ
ここ1ヶ月端台を狙って当たったためしがないので、今日はあえて中ほどの台に

 入店すると丁度いい位置の台が空いていたので着席
この台が小役確率が良くて、かなり粘ったが最後ボーナス確率が追いつかなくなり終了

 最初が500G嵌りのスタートで投資12000円

 最大で700枚ほど出たが全て飲まれてしまった
700枚流しておけば・・・・・

 席を立つと周りで打っていた人達がほとんどいなくなってる・・・・・・・
気になる台が2台!!

 1600Gと1800GでどちらもBIG7REG1
もう2回位BIG引けたらまだ可能性あるのに

 すぐに打ちたかったんですけど
最近負けすぎでこの時点だと不安だったので
誰かに先に打ってもらって空いた時良かったら打とう!!と決める

 バーストエンジェルが打ちたくて見に行くが先客がいらっしゃる
隣の匠の道に500円投資
 (単純にバーストエンジェルが打ちたくてスロットを止めたと言う話もある・・・)

 回らないのでヤメ

 もう一度エバ約束を見に行くが誰も打つ気配が無い・・・・・
お腹が空いたので食事に外に出る

 30分ほどして戻ってくるとほんの少しだけ回ってる
しかたない・・・・・端から2番目の台に着席

 投資1000円でいきなり赤BIGを引く
コインが飲まれる寸前に神暴走モードに突入!!

 これが900Gまで嵌ってくれて最後はレギュラー
暴走とレギュラーだけで下皿満タンに(笑)

 黄色を2回引くが嵌りが続いてボーナス確立がガタ落ちになってしまい
760枚だけ流して終了、予想設定4

 隣の端台に移動この台は女性の方が1000枚一気に連荘して
もって帰ってるので、怖くて触りたくなかった台

 今流したコインの再プレイ50枚からスタート
いきなり青BIG、そして本日2回目の暴走モードからレギュラー4連荘

 その後も順調にボーナスを引いて1箱と下皿満タン
そこから下皿が飲まれたり、戻ったりを繰り返すもみもみモード

 そして本日3回目の暴走モード!!
1G目でスイカを引いて黄色BIG>_<

 暴走の意味がありません・・・・・
順番が逆だったら神だったのに・・・・・

 その後も順調にコインを増やして2箱満タン!!
そして本日なんと4回目の暴走モード(1日で引きすぎ!!)

 50Gでレギュラーを引いて、これ又あまり意味の無い暴走になってしまいました

 閉店間際500G嵌りを受けてかなりコインを減らしてしまい
2300枚で終了

 先ほど流したコインと合わせて3060枚
最初の700枚が有れば・・・・・;_;


 投資 13500円 回収 51000円 収支 プラス37500円


 何とかスロット日記らしくなりました
もうこの辺りの可能性の高いイベントにしか行かないと思います

 イベントの設定5が2時間以上放置されてたのと
設定配置が島の4角全部高設定なのに笑いました
(店長どんだけ端台好きなの^^;)

 明日は会社帰りにバーストエンジェルでも打ってみよう
スペックが平均連荘数14回、出玉800発でボーダー24/kみたいなので
このお店の台だと勝てそうもないですけど^^;


 ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございました

 バナークリックしてくださる綾生さんともう一人の方
(名乗っていただければお返しクリックさせていただきます)
大変感謝します

 綾生さんのブログは左上にあるリンクの
貧乏ひまわりをクリックしてください
(何か貧乏ひまわりって可愛いらしいですよね^^)

 それではみなさま
貧乏白クマもお別れです

 またあしたー

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 

この記事へのコメント

   

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。