アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

白クマ日記、全て中途半端

       20連荘はおろかぼろ負けしてきた白クマです


 21日、駅前のS店は避けた方がいいのかな?と思いながら寄ってしまう
一応イベント、でも甘デジコーナーなんて釘いじらないだろうな・・・・と解っていながら寄ってしまう

 そして戦国乙女に着席・・・・回りは微妙な20/k位
やっぱりこれだとずっとは打てないなと思っていると

 3000円で大当たり、乙女アタック1回目に猫が出て勝利
4連荘で時短引き戻し無し

 終わった!!移動しようと思い赤海を見に行ってみると
座りたい台でおじいちゃんが2箱積んでいた

 さっきまで空き台だったのに・・・・・
移動先が見つからないまま打ち続けて終了

 もう一度赤海を見に行くと、空いてる・・・・・・・
タイミングが悪すぎ

 2000円で大当たり、これが16R昇格
でも前回の16Rから35回は大当たりさせてるので
丁度3%の確率どうりかな?

 4連荘した後、358嵌りで終了
せっかく少ない投資で持ち玉勝負になってるのに

 イライラしているせいか思うように回せなくなり移動
桃キュンソード23/kこれは多分いいでしょ

 でも良く調べたら23/kだと微妙で、ギリギリ日当が出るかどうか怪しい位だった
まあ、回りは良いからそんなにひどい事にはならないでしょ?




 甘かったです



 これが甘デジの    の意味です><。。

 全く当たりを引けないまま追加投資が増えていき
2確を引いたみたいなのに(2Rランプ確認)当たりを引けない

 結局大当たり2回引くまでにトータルで17000円の出費
2回分は軽く飲まれて終了

 最後にカリブに3000円投資したが
見た目良さそうな釘だったが、全く回らずクマまっしぐらに帰宅

 はい、すみませんでした
20連荘なんて夢でした

 夢見てました

 桃キュンソードは明日も打っても良いような気がするけど
ものすごくつまんないんですよね

 当たる気がしない、時短中に少しだけ玉増やせそうだけど
確変ものはどうも苦手です

 今日一晩考えて見ます


 ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございます

 また明日勝てれば・・・・・・日記書きます
日記が更新されてなかったら
大負けして川に身投げしたと思ってください>_<


 それではおつかれさまでしたー

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

P.S

 明日はスロ打って来ます
O店のエバ約束に設定6が入るはず・・・・・・(期待度80%)

 一応狙い台は2台、頼むからあたってください
お願いします

 明後日もエバ約束かな?
月末の、取りすぎちゃったから開放しとこう期間が始まった予感

この記事へのコメント

   

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。