アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

白クマ日記、調子に乗ると負けますね

  少し出すと調子に乗る白クマです




  14日 16時→22時半(稼動6.5h)



 退社後、バスを途中下車でY店に向かう。
いつも物凄く混んでいるお店なのですが甘デジコーナーは割と空き台が有るようなので甘地中海目当てで来ました。

 座りたかった甘地中海が丁度空いていたので迷わず着席、回し始めると・・・回らない・・・釘自体は変わったようには見えないのですが、台の位置、寝かせなどの問題だと思い台を押したり引いたりしながら何とか回るようにならないかと打ち続け、投資4kで当たりを引く。

 これが7連してくれ1箱半の持ち玉になるがそこからが地獄、当たり自体ははやいのですがSTで全く当たらない!!

 どれくらい当たらないかと言うと通常から9回当たりを引いてSTで当たったのが1回、時短で引いたのが1回・・・・以上。

 途中330回転嵌りと270回転嵌りもあって最後は出玉壊滅。
これは無理(笑)9回引いてSTが1回しか当たらないのに勝てるわけが無い、最初にSTで6回引いているので確率的には合っているのかも知れませんが・・・。

 無理すぎるのでヤメ、前日サクッとコインを出してくれたエウレカに着席、ボーナス合算が1/220位だったと思います。CMもデータランプを見ると200以上は嵌っていないので良く当たっているようですが、BIGボーナスが引けていない・・・・ボーナスの殆どがREG、こう言う台って最後までこんな感じですよね?(笑)

 兎に角打ってみるかと打ち始めた投資1kの2GでREG・・・出たよ早速・・・この分だとBIGは引けないんだろうなぁと思いながら追加投資2kで押し順正解のCMに突入、1回で終わって追加投資3kほどでチャンス目?からCMに当選、これも1回で終わって・・・追加投資でREGを引いて・・・さらに追加投資で中段チェリーを引いたのでおおっ!!と思ったがCM当選でした。

 そんなこんなで投資が13kにもなってしまい、BIG一度も引けないまま撤退!!

 昨日出たから調子に乗りました・・・すみません。


 アイジャグでサクッとBIG3連くらいしてくれないかな?と最後の望みを託してアイジャグコーナーを見に行くと、合算1/119の台が空いて・・・無い(笑)

 ひっそりとタバコが置かれているので島の反対側を見に行き、打てそうな台がないので戻ってきて見るとやっぱりタバコが置いてあって、誰か打つのかなぁ・・・?と思いながら帰ろうとすると、後ろに人の気配がして振り向くとタバコが無くなっていた。





  今だ!!(笑)





 椅子にしがみつくようにして台をキープ、もう誰にも渡さん・・・そんな感じで取り合えず何も考えずに打ち始める。

 投資3kでBIG→60GREG


 ここでいったん手を止めてデーターをじっくり見ると、


 6200G
 BIG 33 1/187
 REG 19 1/326
 合算     1/119


 こんな感じだったのですが、これだけ見ると若干REG率に不安が残りますよね?おそらく前に打っていた人もREG引けないからと止めたと思うのですが、その前に打っていた人は4000枚近く持って帰っている台。

 席を立って出玉推移グラフを見に行くと、
”ああっ・・・これは6だ・・・”
緩やかに右肩上がりのグラフで大きなハマリも派手な連荘もしていない様子、600Gと400Gの嵌りが見えるだけでも有ったのですが設定6でもそれくらいは何度か有るので許容範囲でしょう。

 そして、REGしか引けないエウレカが有るように、BIGしか引けないアイジャグの設定6も有ると言うこと、BIG=REGが等価なので合算さえ合っていればどちらに大きく偏ったとしてもおかしくない台。

 ここでコイン壊滅したらヤメ、途中退場なしの方針で打ち始める。


 結果1730枚も出していただきました。最後閉店ギリギリまでBIG1回分打ち込んでしまったので、その部分だけ反省点ですね。

 本日収支

 甘地中海  −4k
 エウレカ  −13k
 アイジャグ +25.6k

 収支    +8.6k


 エウレカが余計でしたが帰り際に見ると半箱位は出していたので完全に間違えた台でもなかったのかな?と思いました。BIG引けなければ負けですけどね(笑)

 土日はお休みすると思いますので日記更新は無いと思います。
1日中休みと言うのが去年のGW以来なので疲れて来ましたね。
今年のGWじゃないですよ、去年のです(笑)


 それでは皆様また来週!!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

   

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。