アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

白クマ日記、引けな過ぎと引きすぎ・・・

  いつも極端な結果に終わる白クマです




  28日 10時→21時半(稼動11.5h)



 水曜日はS店アイジャグの設定が厳しいと思われるので、S店よりはまだマシなY店アイジャグを狙ってみる。(マシなだけで良い訳ではない)

 2台狙いをつけてどっちだろうなぁ〜と悩みながら出撃、整理券番号17番で入場するとアイジャグの島には誰も居なかった・・・・好きな台を選び放題だが一人きりだと不安でもある。

 1台目、おりゃ〜!!と回した1G目でブレない??2Gで移動。

 2台目、おりゃ〜!!と回した1G目がブレた!?
微妙な感じの動きだったので確信はもてなかった。

 投資4kでBIG→BIG→壊滅!!
追加投資2kでREG→REG→BIGと繋げてくれる。
最初だけは良いいつものパターン(笑)

 飲まれたり出したりを繰り返して1100GでBIG4REG4となるが少し遅れている感じ、この時点で設定6はないなぁ・・・とテンションガタ落ちでやる気無く回していく。

 2500Gまで粘ってコイン壊滅と同時にヤメ!!

 アイジャグ
 投資6k 回収0 収支ー6k


 夜確認した所おそらく設定3?だと思われる。
結局予想した2台はハズレと厳しい結果に・・・。


 お店移動してS店に向かう。
結果の見えてきたアイジャグに空き台は無いかと見て回るが良さそうな台は開いていないので断念。

 もお帰えろぉ・・・と歩き始めた時に甘デジコーナーが目に止まり何となく釘を見に行くと甘地中海の釘が開いてる!?

 ヘソは開いている。寄りは・・・わりと良い感じ、と言うか甘地中海にしてはかなり開いている。

 甘デジ自体がもともと酷い釘ばかりなのでそれと比べるとかなり良い状態、座って打とうと思えるレベルなので着席して0.5k打ち始めると、12回転を数えた所で魚群が走って2で当たり!!

 単発か・・・・と思ったがST機なので関係なかった(笑)
そこから・・・脅威の15連荘・・・STはあまり引けないが時短中の引きが凄い、壊れたかと思った(笑)

 1日通して時短引き戻し率80%くらい・・・それくらい引いてる。
15連終わって単発を2回ほど引いた後に14連荘、一気に9箱半まで増える。

 その時の出玉グラフが凄くて真っ直ぐに線が上に伸びてる(笑)
右肩上がりに伸びているグラフは見たことが有るが直線で真上に伸びているグラフは始めてみた。

 その後270回転嵌り、180回転嵌りと引きが悪くなり2箱ほど飲まれるが粘りに粘って何とか2箱取り戻し1箱追加で終わることが出来ました。(2箱増やしたのかも?箱数うろ覚えです)

 1箱増やすのに4時間くらい粘ってました。
最終で20019発、危ない、最後500発ほど打ち込んで終わったので止めるのがあと少し遅かったら20000発切っているところでした。

 パチンコのヤメ時は殆ど間違えないんですよね・・・・。


 甘地中海 3.3円
 投資0.5k 回収66.6k 収支+66.1k


 甘デジでこれは出すぎ、完全に運勝ちですが期待値はそこそこあったと思います。回転数は20/kほどですが出玉と時短が微増だったのが大きいです。

 最終的な出玉に影響するほどでもないのですが、出玉が少しでも多いと次の当たりを狙うのにかなり楽です。

 出玉1回分で次の当たりを引けると精神的に楽なので長く稼動できます(笑)

パチンコは打てる台が見つかれば打つだけで、回らない台で無理をしてまで打ちたいとは全く思わないので大きく負けることは無いと思います。

 スロットの高設定狙いもかなり負けてはいますが予想もそこそこの的中率が出せると感じているのでこのまま続けていても問題無いと思います。

 大問題なのが午後からの稼動でどうしょうも無い台にお金をばら撒いてしまう事・・・打たなければ良いんですけどね。

 午後からの稼動は天井狙いがメインと決めているのに打つ台が全く見つからないと我慢できずに微妙な台に手を出してしまう・・・ここを直さないと勝ちは無い・・・それどころか負け続けるのが目に見えているので慎重に修正して行きたいと思います。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

   

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。