アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

白クマ日記、もう負けで良いよ

  お金捨てるのが目標の白クマです




  27日  16時→22時半(お金捨て6.5h)




 3店ほどエナ台が無いか見て回るが打てそうな台が見つからず・・・最後に寄ったお店で格闘美神ウーロンを打った。

 3台打ち歩いて最後の1台投資9k目でBIGを引く、どうせ最低設定なんだろうな・・・と思いながら打っていると意外にも確率1/200で調子よく引き続けて1300枚ほどのコインになってくれる。

 これは・・・割と良い設定が入っている?そう思った瞬間から悪くなっていくのがお約束で、次に当たったのが1300Gを過ぎてから。

 コインほぼ壊滅、天井に入っても増える訳でもないのでイライラが止まらなくなり、1350G?位でBIGを引いてそのまま流してしまうのが一番ベストだと解っていながら完全に頭にきていたので。



 全部打ち込んでやる!!



 予定通りすべて打ち込み、追加で2k打ち込んで、訳の解らないラブリージャグラーに3k捨てて。

 そこで踏みとどまって帰りの電車に乗ったのですが収まりが付かずS店に寄って”持っているお金全部打ち込んでやる”と完全に暴走モードに突入。

 空いている適当な台に座って5k打ち込んだところでREG・・・・。



 当たるなよ!!



 お金捨てに来てるんだから当たるなよ。
当たった事にさらに腹を立ててREG分打ち込みさらにお金を捨てるべく回していくと、2kでBIG・・・・・当たらなくて良い時に余計な事を。

 全て打ち込もうと回していくと130GBIG・・・・70GBIGと続きさらに腹を立てて、何で当たるんだよ!!ともう訳が解らなくなっている。

 閉店まで時間が無いので大急ぎでぶん回し”絶対当たるなよ!!”そう祈りながら無事500Gほどでコイン使い切って終了。

 7kしか捨てられなかったがコイン全て使い切った事に満足して帰宅、当たるなと思っている時に限って余計な当たりが来る。


 もう何でも良いよ。負けで良いよ。あれやこれや考えて勝つのがめんどくさい・・・そんな気持ちで一杯の白クマでした。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

   

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。