アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

白クマ日記、反省の毎日ですね・・・

  バカなの?死ぬの?・・・白クマです


 22日 20時→22時(稼動2h)

 移動3件
 稼動3台 +2.9k


 1台目投資8kBIG→BIG→REGで+5.5kドラキュラでせっかく99%継続を引いたのにBT2に行く前にREGを引いてしまった・・・・。
いつもそうなのですがBT中だけボーナス引きすぎて困るんですが・・・。

 2台目投資7k1220G嵌りのエウレカ・・・途中RTを引いたのか引かなかったのか解らないカウンターだったのと21時半を過ぎていたので打ってはいけないと思いながらもしかしたら・・・と弱い心に負けて打ってしまいました。

 投資7kした所で死ぬほど後悔してヤメ!!


 3台目エウレカの負けを何とか取り戻そうとジャグラーに挑戦、投資3kでBIGを引いて0Gヤメ!!前回交換できなかった90枚を足して何とか+4.4k(90枚だと小景品にもならないらしく交換しようとして恥ずかしい思いをした>_<。。)


 本日トータルで2.9kと勝ちを減らして終わり、最初の1台で止めておけば良かった感じで。

 正体の見えない台を打ったことに深く反省しています。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

   

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。