アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

白クマ日記、立ち直れるのでしょうか?稼動

  今年のワーストになるであろう記録を叩き出している白クマです





 19日、9時起床




 Y’店のスロットイベント、”エバ約束に全部入ってます”こんなメールが来たのですが・・・無いんですよね・・・設定6は・・・。

 甘い言葉に騙されて毎回夢を見て打ちに行くのですが、こんなに嘘つきなホールも珍しいな・・・と・・・思います。

 半分くらい嘘ならまだ許せるんですが、毎回入ってないって・・・。
しかし、今回も騙されて打ちに行く白クマ、開店時間になると意外にも人が多くて、しかもほぼ整理券を貰っているようで・・・。

 座れるのか?不安になりながら入店すると運良く1台だけ空きが有ったので着席、投資2kで黄BIGを引くが飲まれて終了、小役落ちもちょっと無理だろ?と思えたのでヤメ!!

 BIG1回引いて止めた台に移動、投資2kで青BIG→飲まれる寸前に黄BIG→飲まれる寸前に赤BIGと繋げてくれるが結局1100GでBIG4回しか引けずにヤメ!!

 小役確率はダントツに良かったので追いかけたい所ですが、現状負けに負けているのでこれ以上危険を冒せないので終了です。



 PK店に移動、わずかな貯玉を頼りにミドル地中海に着席、5k発の貯玉はあっと言う間に飲まれてしまい、続いて現金投資19kで単発当たり、以下回転数と連荘数を書きます。

143回転   スタート
997回転   単発+単発(時短引き戻し)
207回転   3連荘(潜伏確変ワンセット+時短単発)
373回転   単発+単発+単発+単発+単発(時短引き戻し)
364回転   4連荘(3連荘+時短単発)
385回転   ヤメ!!


 最初の997回転嵌りにはしびれましたがそれほどイライラしませんでした。なぜかと言うとかなり回ったんです。最終の計算で23.5/kも回っているのでかなり優秀な台だと思います。

 これだけ回して確変を引けたのが2回!!しかも両方ワンセット・・・・確変運が酷すぎます・・・終日確変絵柄を見たのが2回だけ・・・初当たり運は最強と言えるほど強かったと思います。時短引き戻し連続5回はすごい記録です!!全部単発ですが・・・・。

 50%・・いえ40%だけでも確変を引けていればかなりのプラスを出せたのですが、最後は時間ギリギリまで粘りに粘って2箱減らしてのタイムアウト。

 確変をワンセット2回しか引けなかったにもかかわらず途中まではプラスラインに立っていたのが驚きで、高回転率に助けられたなと言った感じです。


 PK店3円交換

 投資 貯玉5k発+現金19k
 回収 9.8k発(全て貯玉)
 収支 −19k



 海イベントは終わっているはずなのに釘が閉まってない!?今日が月1の全体イベントの日だったから!?理由がはっきりしませんがとにかく釘が開いている!!しかも地中海はほぼ全台同じような開け方なのでもっと良く探せばさらに回る台が見つかるかも知れません。これくらい回ってくれるなら毎日打っても良いので、明日仕事帰りにふらりと見に行きたいと思います。

 貯玉2k発まで手数料無料、それ以降は貯玉0.5kにつき40発の手数料を取られるのですが、まあ、現金よりはましかな?と言った所なので釘が悪化するまで毎日通うかもしれませんね。

 その後S店でアイジャグに投資3kで本日の稼動終了。



 ここまで読んでくださった皆様、
ありがとうございます。

 今日から時短王白クマと呼んでください!

 それではまた明日!!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

   

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。