アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

白クマ日記、負けるために打ってるのか?稼動

  戦う気力が無くなって来た白クマです






  14日、退社後





 MU店を覗いてみるが日曜日と言うことも有ってお客様で一杯、打てそうな台に開き台が無いのでP店に移動。

 こちらもほぼ満席だったのですが、可愛そうにバーストエンジェルだけぽつんと空き台になっています。

 チラリと釘を見ると・・・若干空いてる?前よりも数ミリほど開けてある感じがしたので着席、1kずつ回転数を数えていくと・・・回ってる!!。

 1k25/k〜21/kの間で動いているのでおそらく23/k〜22/k位で落ち着きそうな感じ、23/k回って出玉が削られていなければ勝てるラインなのですが、どうでしょう?22/kでも、もはやこれくらい回るエンジェルは打つことが無いと思われるので打ち続ける事にしました。

 バラ釘や風車がない分だけ回転ムラはおきにくいのでおそらくこのままの回転数で推移してくれるはず。

 貯玉10k分を投資して回すが当たりが引けず・・・現金1.5k打ち込んだ所で大当たり!!


 これが3連・・・

 継続率93%のエンジェルで3連は死刑宣告のようなもの、魔戒チャンスに入った牙狼がワンセットで終わってしまったくらい運が悪い。

 平均継続率16回なのに3回は無いだろ・・・と思いましたが落ち込んでいても仕方が無いのでもくもくと回しを進めていく事350回転(笑)

 当たらない・・・やっと当たったと思ったら2連・・・・・
2連はさすがにダメだろ・・・と思いましたが落ち込んでいても仕方が無いのでさらに黙々と回しを進め・・・現金投資17kした所で大当たり。

 これがやっと30連してくれ1箱半の持ち玉になってくれる。
ここから140回転で当たり5連・・・
160回転で当たり5連・・・

 しょぼい連荘連発で持ち玉壊滅寸前、上皿だけになった玉を打ち終わったら帰ろうと思っていると当たりを引いてくれてこれが31連してくれる。

 持ち玉が1箱半に復活するがまたもや100回転回しては5連としょぼ連荘のオンパレードで・・・残り時間も少なくなってきたので泣いても笑っても次の当たりで終了!!と決めてやっと引いた当たりが3連・・・・・

 あまりのしょぼさに切なくなり500発ほど打ち込んで終了。
平均連荘数に近い連荘をしてくれれば勝てた内容なのに非常に残念です。


 演出関係も非常に残念な演出が多く、限界バトルリーチでEXターミネーターVSジャンゴになり。

1stアタック、ジャンゴのガトリング砲が炸裂!!

 いいねぇ!!と少し期待

2stアタック、ジャンゴの必殺技炸裂!!

 これは勝ったでしょ?と浮かれていると敵はびくともしないで・・・

3stアタック、EXターミネーターのしょぼい攻撃に倒れるジャンゴ・・・





  いや・・・必殺技・・・・必殺って・・・なに!?



白クマ> こんな時どんな顔すればいいか解らない・・・・

シンジ君> 笑えば良いと思うよ!!

白クマ> 笑えないし・・・・



 本当に最近笑えない・・・初当たりは引けるがその後が全く続かない感じで・・・悪い事も良い事も不思議と続くものです。

 流れができるのって独立抽選の世界なのに本当に不思議ですね。


 今月すでにー127k負け・・・酷いもんです。
何もしないほうがいいくらいですね。
う〜んと言った感じで・・・まあ悪い時はひたすら耐えるしか無いので辛抱強く良くなるのを待つことにします。


 ここまで読んでくださった皆様、
ありがとうございます。

 それではまた明日・・・やる気が・・・。
ミクミクダンスでも見て寝よう・・・・。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

   

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。