アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

白クマ日記、飲む稼動

  とりあえず何でも稼動付けとけっと・・・白クマです






  31日、退社後





 今日は早めに帰って貯玉店でダラダラと勝負するかなと思っている日に限って

 ” 白クマさん今日残業できますか? ”


 ” はい ^−^ ”


 ・・・・・いや・・・帰りたい・・・・・>_<。。


 まあ、残業と言っても30分位だろうと思っていると・・・・帰れコールが無いまま2時間・・・・帰りたい・・・・。

 やっとで仕事が終わったが疲れ切って帰りのバスでは居眠りをしてバスを降りても物凄くだるい・・・でも行かなきゃ、気力を振り絞って貯玉のあるP店に入店。

 ミドル地中海、釘を見て歩くと今までに無いくらい寄りを開けてある台を発見!!ヘソはたいしたことが無いが今まで見た地中海では一番の寄りの良さではないか?とそそられる物が有ったので着席。

 確かに寄りは良くて良い玉をヘソにパスしてくれるが思ったほど入らない、貯玉投資3kで!マークからリーチ掛からず→SPマークでリーチ掛からず→擬似3連→泡リーチと中々良さそうなリーチが掛かるがこれが外れる。

 回りが今一なので台移動、寄りとヘソのバランスの良さそうな台に着席、貯玉投資2k目に擬似1→魚群リーチで2の大当たり、グルッと回って確変絵柄で止まってくれこれがシュガシュガマリンの5連荘。

 しかしこのエバ5とかナデシコとこの違いは何?3万打っても当たりもしないナデシコ・・・当たってもワンセットばかりのエバ・・・・

 投資2kで確変当たりを引いて5連荘するミドル地中海は本当に優秀な台だと思うのですが・・・相性?相性でもたまたまでも引いた者勝ちだと思うので(笑)あっさり引いて連荘してくれるミドル地中海には本当に助けられています。

 2箱打ち込んで平均110と回転数がいまいちだったので隣に移動、1箱打ち込んで120とこれまた微妙なもう少し欲しいかな?と思える台だったので隣に移動。

 ふと、後ろを振り向いてみると先ほどまで8箱積んでいた人が居なくなり変わりにおじいちゃんが打っている。

 気になってどれくらい回っているのか見てみると・・・回ってる・・・様に見える。打ちっぱなし保留4点灯でオーバー入賞している。

 これは失敗したな・・・疲れと眠さのせいか観察力が足りなかったな・・・と反省していると、おじいちゃんの台の保留に!マークと?マークが並んでいる。

 なにが入っているんだろ・・・気になって後ろで見ていると、!マークの貝が開く前に下から小さなクジラッキーが飛び出してくる!!




  うああああっぁぁぁ・・・






 踊ってる・・・クジラッキーが踊ってる・・・・






 しばらくクジラッキーが踊り狂った後、貝の中から小さなクジラッキーが飛び出してくる。






 うぁぁぁ・・・・ぁぁあ






 ダブルクジラッキー・・・・






 超ガン見(笑)






 ここで死ぬほど後悔して、クジラッキー・・・と心の中でつぶやく。
この台を白クマが打ったからと言って同じようにクジラッキーが出る訳では無いのですが(笑)クジラッキー大好きな白クマとしては死ぬほど羨ましい!!携帯ストラップもクジラッキーなくらい大好き!!

 リーチ絵柄が確変の9!!確変来たか!!?


 と思っているとどうも様子がおかしく・・・4の辺りでスローリーチになり・・・・・まさか・・・・・ミラージュチャンス・・・・?




 ミラージュチャンス突入〜〜〜 ♬♫♪♩



 突入しなくて良いから(笑)



 もう、クジラッキー出た時点で確変確定で良いと思うんですけど・・・これでミラージュチャンス単発だったらおじいちゃん泣いちゃうよ?


 と心配しましたがちゃんと5連荘位してくれてほっとしました(笑)



 白クマの台はと言うと・・・残りの2箱打ち込んで平均120とこれ以上の回転率は無理なのかな?と言った感じで稼動終了。

 貯玉投資5kでここまで回せたので良かったんじゃないでしょうか?


 帰りにS店を覗いて見ると日曜だと言うのにエバ約束に設定5?と思われる台が有り3箱ほど積んでいました。

 明日は1日の熱いイベントなので2時間前から並びたいと思います。


 もちろん狙うのは今日設定5だったと思われる台!!

 常識ではありえないのですが、最近S店のイベントではイベ専が絶対狙わない様な所に設定を入れる・・・傾向があるので、絶対にここは無いだろうと思われる今日の高設定台をあえて!!

 店長のイベ専の裏をかいた作戦のさらに裏をかいてズバッと高設定を引きたいと思います!!!



 あえて言います






 外れる可能性は極めて高いです!!!(笑)





 かなりドキドキな稼動になると思います。
熱い!!熱すぎる!!!裏の裏をかいた読みで見事に外したら熱すぎる(笑)





 とそんな事を考えながらアイジャグには本物が入っていそうですが空き台になりそうにも無いので素直に帰宅。


 そして今明日の熱い稼動に向けて、サントリープレミアムモルツと3年連続モンドセレクション受賞の銀座のすずめ琥珀を飲みながらブログを書いています。


 ずっと稼動してても効率わるいですし。


 ほら、気晴らしとか必要ですし。


 美味しいお酒とか飲んでぱぁ〜〜と。


 ほらお酒とかあんまり飲まないんですが。


 うめ〜〜〜〜。



 ・・・・・・・・




 ・・・・・・




 酔っ払ってグダグダ日記になってきたので今日はこの辺で!!






 ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございます

 バナークリックしてくださる皆様本当にありがとうございます
ブログ村スロット日記順位21位
ブログランキング  順位85位まで上がりました

 すごい!!ジャン!ジャン!クリックしてくださいね(笑)

順位が上がったのが嬉しいのではなく、せっかく書いているので多くの人に読まれる事が嬉しいのですね。


 明日のイベント報告楽しみにしてください。
当たる確率は1/6以下ですけど(笑)


 て言うかすごいんですよ!!ブログ更新頻度 平均6.2回/週
て何者!!??



 ・・・・・・・・



 それでは皆様また明日。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


この記事へのコメント

   

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。