アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

白クマ日記、当たらない稼動

  この台壊れてます・・・・白クマです







 29日、退社後






 会社帰りにS店を覗いてみると、アイジャグに設定の入っていそうな台が数台有りしかも全部前日の据え置き・・・・。

 しばらくウロチョロしてみるが打てる台が空きそうも無いので素直に帰宅、ビールを飲みながらメール確認して見ると、Y’店がスロットイベント?らしいのでほぼ期待出来ないですが覗いて見る事にしました。

 酔っていたせいかなぜか

 ” 決めた!!スロット王に俺はなる!! ”

 と訳の解らない事を考え・・・すごい勢いでマンションの階段を降りたまでは良いが自転車の鍵を忘れた事に気が付き寂しく降りてきた階段を上り始めるスロット王・・・・。

 Y’店に着きスロットコーナーを何週も見て回るが、打っても良いよと訴えてくる台が1台も無く、これは無理・・・・?そんな感じでパチンコの島を見て歩くと、機動戦艦ナデシコの釘が珍しく空いているように見える。

 1台目、3kほど試し打ちしてみるがしっくり来ないので、隣の台をチラ見すると回っている様で、空き台になったので移動。

 打ち始めで22/k〜28/k位の高回転をしてくれるが、Y’店はヘソを開けて寄りを閉めるのが特徴なので、寄りの悪さから下ムラが激しく回転率は今よりかなり落ちるが20/k以上は行けると判断して続行。

 343回転スタートから6kずつの計測で

 134回転
 133回転
 110回転
 128回転

 と回転率を維持してくれるが、おいおい何処まで回したら当たるの?と言った感じで・・・796回転目にようやく単発当たりを引く。

 箱打ち込んで204回転とギリギリラインだったがいつもの様に金額で勝つのではなくてY’店の貯玉を作りたくて稼動しているので6kだけ続行。

 追加投資6kで133回転と最低限の回転数は維持するが当たりは引けずに終了。


 機動戦艦ナデシコ
 投資 33、3k  回収 0  収支 −33、3k
 平均回転数 21、2/k回転

 出玉削りが無く時短中は増えもしないが電チュウが止まる事も無いので21/k有れば貯玉勝負なら十分いけると思います。

 Y’店のパチンコは相性が悪いのかドカ〜ンと来る事が無いですね・・・。
白クマが最初に打っていたナデシコは後から座った人が1kで単発を引き、時短終了で即ヤメ、2〜3人が入れ変わった後に座ったおじさんが1kで2R確変を引いて単発、時短で確変を引き戻しワンセット、さらに時短で確変を引き戻して3連荘させて帰っていきました。

 この当たりの荒れ方は何・・・?もともと荒れる台だと思って打っているのですが、確変が大連荘したのもあまり見たことが無いのでこの台本当に勝てるの・・・・?と少し疑問ではあります。

 月末に来てパチンコでの大敗が痛いですね・・・仕方が無いですが、明日も時間が有れば同じ台を狙って見たいと思います。






 スロット王は??





 ・・・・・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・

 ・・・・・




 ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございます

 それではまた明日スロット王を目指してパチンコ機動戦艦ナデシコを打ちたいと思います。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

   

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。