アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

白クマ日記、ジャグでだらりんこ

  だらりんこなピエロで全飲まれしてきた白クマです




 18日、9時起床




 前回の勝ちにいい気になって朝からアイジャグを打ちに行く
S店アイジャグ狙い台は2台!!のんびりとアイジャグコーナーに行くと朝からの客付きは4人位、狙い台に着席して稼動開始

 4kBIGから調子よくボーナスを引いて

 アイジャグ
 1000G
 BIG4   1/250
 REG7   1/142
 合算     1/90

 これは・・・・この調子で行ってください!!


 と思ったがそうはならず・・・だらりんこと1箱まで増えたコインは徐々に飲まれて行き・・・・ボーナスの間隔がしだいに伸びて行き・・・

 アイジャグ最終
 5700G
 BIG17   1/335
 REG21   1/271
 合算      1/150

 これは・・・・設定4?
最初に引きすぎたんですね・・・・コイン壊滅した所で終了!!

 REG率だけ見ればまだ打っても良さそうなのですが、最初の調子が良かったのもあって合算はまだまだ下がりそうな感じだったので止めました


 アイジャグ
 投資 4k 回収 0 収支 −4k


 店移動して12時時差オープンのY’店にGO!!
オール設定のエバ約束にチラリと着席して投資3k投資でヤメ!!(笑)3k位じゃ何にも解らないだろうと言われそうですがベルがあまりにも引けなかったので止めました

 ジャグラー祭!!らしいジャグラーコーナーを見てみると・・・・打てそうな台が全然無い(笑)これが打ちたい!!と思える台が1台だけ有ったのですが、先客が2箱積んで止めそうにも無かったので、500GBIG1回の台に”もう一回BIGを引いたら確率1/250になる!!”と半ばヤケクソ気味に着席

 投資3kでなぜかREGを引いて・・・・”ボーナス比率が1:1だから設定6だ!!”と完全にヤケクソに打ち続けて・・・・

 なぜかBIGが3連荘とかして・・・400G嵌りでコイン壊滅寸前これ飲まれたら帰ろうと肩を落としているとペカッと光って”なんで当たるんだよ!!”と声にだして怒ってしまい隣の人がビックリしてこっちを見ていた。当たったのになぜ怒る・・・みたいな・・・

 これがなぜかBIG3連荘とかして・・・REGが全く引けなくて完全に低設定の可能性が高いのにBIGばかり引く、予想をことごとく裏切られて100Gほど回した所でコインを箱に詰めて移動する




 なぜ出る!!??



 どうしてこんな台でBIGを引けるの?なんでS店で打っていた台でBIGを引いてくれないの?確率抽選の世界なので何が起きても不思議ではないとは思っても、確率を頼りに立ち回っている身としては納得できない気持ちが捨てきれない

 確率以下でしか引けないとどうして引けないの?と思うのと同じで。運良く引けたからラッキーと言う問題ではなくて、確率以上に引き続けるのもおかしいと思ってしまうのです

 ボーナス比率1:1で確率1/320位の台に移動、10Gほど回すとBIGを引く・・・”なんで引けるの?”そしてこれが3連荘してどうして当たるの?と気持ちが一杯になる

 黙々と回し続けると400Gほど嵌ってやっぱりこんなものかと安心した所でまたBIGが3連荘する・・・・>_<。。

 背中側にあったおそらく設定6?と思われる台が知らない間に開いていたので急いでキープしようと立ち上がった途端に今お店に入ってきた人に座られる

 今日はもうダメだ・・・と身も心もボロボロになりコインを箱に詰めて帰ることに


 エバ約束
 投資 3k 回収 0  収支 −3k

 アイジャグ
 投資 3k 回収 1390枚  収支 +24.5k



 トータルではプラスになりましたが何となく釈然としないダメダメ稼動になってしまいました

 ホントに珍しくイライラして、当たるハズレるの予想が全く上手くいかずなんとも寂しい気持ちになって帰ってきました

 今月はホントにもう間に合わないですね(笑)


 ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございます

 それでは又来週


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

   

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。