アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

白クマ日記、ジャグラー負けすぎ

    ジャグラー上手く立ち回れない白クマです



  27日、退社後



 現金投資をなるべく避けるため貯玉で勝負!!

 P店、ミドル地中海に投資1kするが回らず沖海2に移動21k位の台に貯玉2000発打ち込むが当たり無しでヤメ

 Mu店に移動、大海SPを打ちたかったのですがあいにく満席、ミドル地中海20/k位の台に貯玉3000発打ち込むが当たりを引けずにヤメ

 パチンコは当たりを引けなくなってきました。早く引きが回復してくれる事を祈るばかりです。嵌りの季節は必ずやってくるので、現金投資をしないようにしてなるべく今の貯玉で乗り切りたいと思います


 S店に移動、アイムジャグラー合算1/135の台に投資6kするが光らずヤメ
エバ約束に移動、パチンコスロット合同のエバイベントらしく設定4?らしき台が1台、S店の設定配置ならもう一台設定4が有ってもいいなと思い、他の台の履歴を見てもそれらしき台が無いので350Gノーボーナスの台に着席

 投資1kで青BIG!!140Gで黄BIG、48Gで黄BIG!!、27Gで赤BIG!!と総回転数800台でBIG4回、1000GまでにBIG1回引ければ設定5の可能性も見えてくるかな?と思い980Gまで回すがレア小役落ちが少なくなり、ベル落ちも厳しいのでヤメ!!

 おそらく前日のスロットエバイベントで設定4だったと思われるので設定4据え置き濃厚なので止めました


 S店5.5枚交換

 アイムジャグラー
 投資 6k  回収 0  収支 −6k

 エバ約束
 投資 1k  回収 600枚(前回の残り含む) 収支 +9、5k


 打てる時間も少なかったのでもっと早く止めた方がよかったです



 一度帰宅してY’店に移動
アイムジャグラーの合算の良さそうな台に6k投資で光らず・・・・・隣の台がかなり良い感じだったので空いたら打とうと思いヤメ

 店内巡回してみるとめぞん一刻2に400Gで捨てられている台発見、珍しく天井狙いをしてみる。投資3kでドラマチックタイムSPに突入!!しかしコインをすべて打ち込んでいたため追加投資1k、程よく嵌ってくれて最後は青BIGを引きドラマチックタイム消化してヤメ

 狙いのアイムは結局人が入れ替わり打っていて座れず。期待の持てそうな台に1k投資するが引ける気がしないのでヤメ


 Y’店5枚交換

 アイムジャグラー
 投資 7k  回収 0  収支 −7k

 めぞん一刻
 投資 4k  回収 475枚  収支 +9、5k


 アイムジャグラーはホントに下手だなと思っています
しっかりした台が開くまで待てるようにしますね

 その後、店内巡回していると、エバ約束で800Gで席を立った人がいたので
” 止めるの?(。・_・。)ノバイバイ ”と台を見ると・・・・ひっそりとライターが置いてある・・・・・

 その人は2F駐車場行きエレベーターに乗ってしまったので、止めるの?お金取りに行ったの?どっちなの??と悩んで台の見える長椅子に座って待つ事に

 待つこと10分・・・・・戻ってきた(笑)
怒り狂って打ち続けるおじさんに恐れをなして本日の稼動終了

 めぞん一刻2を打ったときもそうなんですが、隣の人に
” このハイエナ野郎が!! ” 見たいな目で見られたのですが(本当に見られました)
台が空いているから打ってるだけで・・・・別に人の物を無理やり取ったわけでもないのに

 打つのも止めるのも本人が決めることだから、打ちたいなら続ければ良いと思うし・・・・
そんなこんなでちょっと寂しい気分で帰ってきた白クマでした



 ここまで読んで下さった皆様
ありがとうございます

 本当にジャグラーもう少し上手く打ちたいです
本気でY’店のデーター取ろうかと思っているのですが、面倒(笑)、閉店間際になったらお客さんが殆どいなくなるお店なら良いんですが、Y’店のお客さんはしつこく打つ人が居るので全台のデーター取るのが難しいんですよね。逆に朝一行けば楽々取れるのですが仕事が・・・・・・

 そんな感じで伸び悩んでます。しかし改善できるところはどんどん直していかなければ収支は上がっていかないので何とかしたいと思います。来年くらいに・・・・


 それでは皆様また明日


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

   

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。