アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

白クマ日記、打たなきゃ良いのに

   ダラダラと打ってしまう白クマです





  22日、退社後



 今日は予定よりも早く仕事が終わったので、稼動お休み!!と言っていたのに何となくMu店に向かってしまう

 前日回ったミドル地中海に着席、回らない!!!(笑)
プレートはそこそこ良い台ですが、下の回りが激的に悪いですね・・・・・・

 左の台に移動、これはそこそこ回ってくれるが当たりを引く事も無く終了



 投資 貯玉ー3000発  回収 0



 2日でー6000発は痛いな・・・現金だと24000円のマイナスなのでかなり引きが弱い状態、こんな時は仕方が無いのでじっと回復するのを待つしかないです



 S店のアグネスを見に行き偶然空いていた台に投資1kでヤメ、思ったほど回らない、この分だと他の台も知れているのかな?

 ジャグラーコーナーに移動して良さそうな台を打ち歩くが・・・・・
1台目投資1kでREG飲まれて追加3kでヤメ
2台目投資1kでREG飲まれて追加3kでヤメ
3台目投資2kで光らずヤメ


 ・・・・・3日でー60kもしてるんですが・・・・・・
良い台あくまで待てばいいのに、勝つことに対して真剣身が足りないんですよね
負けちゃってもいいや、出なくてもいいや、見たいな心の弱さがある

 これは何度も反省して直して行かないと中々直らないですね
11月の前半戦でたまたま良い台に運良く座れて勝てたものだから、打ってたらそのうち光るんじゃない?見たいな変な甘えになってきている

 スロットもしっかりとパチンコ的な考えに出来ればこんな打ち方はしないんですけどね
勝てないなら打たない!!を徹底しないとダメですね



 ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございます


 24日から3連休なので(人とずれてる笑)
心を引き締めて稼動したいと思います

 それでは皆様・・・・また明日も打っちゃうかも(笑)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



この記事へのコメント

   

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。