アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

白クマ日記、荒れて当然

   毎日確率が荒れあれの白クマです




  27日、8時50分起床
 今日はY店のエバ約束イベントに行こうと思っていたのですが寝坊・・・・・
寝坊と言うか時計が止まっていて、まだ早いなと思っていたら時間すぎてました(笑)

 今見たのですが狙い台は見事に玉砕(笑)
隣の台が設定5か6だったらしく5900枚出していたようです(行かなくて良かった)

 P店のナデシコの釘開けるよ見たいなメールが来てたので行きたかったのですが(後に見に行くと本当に開いてた!!)
今日は現金でへこんでもいいのでMu店の貯玉を貯めに行こうと出撃

 Mu店のミドル地中海、ヘソは開いているのに何か回らないんですよね・・・・・
そんな台の中、寄りとヘソの上向き調整の台を選んで着席

 投資1500円で単発を引き
224回転回して確変当りで3連荘
早くに3箱の持ち玉になりさあ回すぞと気合を入れる

 1箱目  128回転、上皿と保留の8回転があるので少し足りない・・・・
 2箱目  139回転、後もう少し・・・
 3箱目  139回転、この調子で
 現金6k 166回転、すごい回ってる!!
 現金6k 130回転、戻ってるし・・・・て・・・



 905回転目(笑) 単発な絵柄で当り隠れ確変で3連荘
また・・・・嵌ってしまった・・・・・・

 3箱に戻ってくれたので気を取り直して

 1箱目  135回転、回転数あがってこないなぁ・・・・

 248回転目に確変当たりで3連荘、5箱に増えてくれる
この調子で当たってください

 1箱目  140回転、もう少し回ってほしいなぁ
 2箱目  126回転、もう少し・・・・
 3箱目   89回転、ぜんぜん回らなくなった!!
 4箱目  111回転、どうした事か・・・・
 5箱目  131回転、すこし回復したけど・・・・

 結局5箱全部飲まれて、時短で増やした100発が下皿にあったので打ち込んで帰ろうと思っていると、730回転目にミラージュチャンスに入る

 玉を全部打ち込んでいたので追加投資500円で単発・・・・・
239回転回して終了

 総回転数 2363回転
 初当たり    5回
 総当り回数 13回
 確変      3回
 単発      2回
 21.8/k回転

 投資 19000円 回収 0  収支 マイナス19000円

 初当り確率1/472て・・・・・・・
こんな感じで負けました・・・・回転数の下ムラをもう少し何とかできたら22/k以上行きそうですね

出玉削り無し、時短90発増え位なので持ち玉なら何とか打てそうな感じで



 19時に一度帰宅してからGOGOジャグラー号(自転車)に乗ってY’店にLet’sGO〜〜〜!!
時間が早かったが昨日ガラガラだったので余裕で台を選べるだろうと思っていると





  なぜかほぼ満席(笑)




 なぜ・・・・・早く来すぎた(笑)


 開いている台の中からアイジャグ合算1/150、今日の最大嵌り中と思われる台を選び打ち始める
投資6kペカBIG→飲まれる→追加投資ペカBIG→飲まれる→追加投資→ペカBIG→飲まれる→合算1/160まで落ちる→ヤメ!!

 2台目、3700G BIG15 REG9 合算1/154
合算が同じ1/150だが100G以内の当たりがこちらの方が多いので少し期待
これまた今日の最大嵌りからのスタート

 1kペカBIG→合算1/129まで連荘
上手い事にREGがサクサクと当たってくれてREG確率1/390位まで上がってくれる
設定5位なら可能性有りそうな感じ

 そこから450G嵌り(笑)
ヤメ時間違えたとガックリしたが、最後にBIG3連荘で回復してくれるが
BIG1回分打ち込んでしまいまたまたベストヤメ時をすぎてしまい終了




 投資 11k  回収 1250枚  収支 プラス14000円




 何とかマイナス5kまで持ち直せて良かったです
Mu店の貯玉出来なかったのが残念ですが・・・・

 地中海でもジャグでもそうなんですけど、最近は嵌って当然だと思えてきました
荒れて当然!!嵌って当然!!ぴったり平均値で当たってばかりだと逆におかしいと解ってきました

 普通に嵌って、普通に早い当たりがきて、全て含めた平均値なので
なぜ嵌る!!?では無くて

 普通に嵌っているんだなぁと思うように・・・・・
ハマリニハナレマシタ


 長くなったのでこの辺で失礼します



 ここまで読んでくださった皆様
大変ありがとうございます

 データーとか取りなれていなくて
書きなれていなくて
大変見づらくて申し訳ありません
ちゃんとデーター取って整理しなくちゃいけないんですけどねぇ・・・・
面倒で・・・・><。。

 それでは皆様ごきげんよう

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

   

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。