アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

白クマ日記、十分すぎる結果

   今月やっとでゼロラインに立てた白クマです
  (ミドル地中海の貯玉20000発をいれて)




  26日、退社後




 今日は帰りが遅かったので(遅いといっても7時位ですが)
普段余り見て回らない近所のお店の釘を見て歩く事に

 Pr店、ボッタクリ店と思っていたが、意外や意外ミドル地中海の釘が空いていた
残念な事にこのお店は貯玉最プレイサービスをしていないので午後からの稼動には使えなさそう
23/k以上回ってくれるのなら朝一から現金で打てるかな?ちょっと注目店

 Ma店、貯玉最プレイも無ければ釘も悪いのでお話にならない

 Mu店、貯玉最プレイ手数料無料上限2500発のお店、釘はそこそこ開いてる感じ、P店の予備として考え中P店←→Mu店を行ったり来たりする予定

 S店、釘そんなに良くない、お客が一杯で座る事も出来ないので候補に上がってこない・・・・


 ざっと近所の店回りをしてお菓子を買ってから帰宅
お菓子ポリポリ食べながらメール確認するがこれと言って何もなし・・・・・・

 時間が20時だったのでアイジャグに行くには少し早いかな?と思いながら出撃(あまり早いと台が開いていない)

 小雨降りしきる中これくらいなら傘いらないよね〜んとGOGOジャグラー号(自転車)に乗ってホールに向かう

 入店するとあれまぁ・・・・・・お客様まばらで全然回ってない(笑)
BIG1回とか2回の台が殆どでこれでは解らん・・・・・・・

 それでも何とか打てそうな台を1台だけ発見

 1800G BIG6 REG6 合算1/150 のラブリージャグラー
1000嵌りとかして何処がラブリーなのか解らないがとにかく着席

 これは・・・・BIGがあまりにも引けてない可愛そうな台・・・・引いてあげよう
そんなアホな事を考えながら投資1kでペカッREG

 REGから幸運にもBIGに繋がってくれ、BIG→REG→BIG→REG→BIG→BIGと
100G〜200Gの間できわどい連荘をしてくれる

 合算1/150→1/125まで上げて持ちコイン800枚まで増えてくれる
安全に辞めるならココ!!と思ったがREGの引きが良かったので続行

 かなりリスキーな挑戦になると思ったが・・・・・・やはり・・・・・・
240G台でREGとBIGを交互に引きコインを少しずつ減らしていく

 410Gまで打ち込み持ちコイン400枚まで減って
もうダメだ>_<。。と思っていると

 奇跡のペカッBIGを引いてくれ

47GBIG   ここで止めるべきなのか?
80GBIG   BIG来た・・・・ありがたい


 最後に1回位良い引き見せてと願いながら打っていると(閉店10分前)


 来た!!!





  無音!!





 無音予告があるの知らなかったが、多分引いただろうとそのまま7狙いでBIG
閉店5分前になってもしつこく打ち続けて50G位でBIG

 BIG終了と同時に閉店アナウンスが流れてクレジット落として終了




  投資 1k  回収 1490枚  収支 プラス28500円



 最後は良く引いてくれましたと言った感じで最終データーが


 3710G 
 BIG17 1/218
 REG11 1/337
 合算28  1/132


 上出来じゃないでしょうか?(と言うか確率的には引きすぎ)
途中からREGを一切引けなくなり怪しい部分もあるので、この先打っていたらどうなっていたか解りませんが

 合算1/150から始まって1/125→1/132なので大体この当たりで落ち着いてくれる?そんな感じの台でした

 Y’店のジャグラーは結構設定が入ってる???
以前見たときは全くダメそうだったのですが・・・・今だけでしょうか?
Y’店の良いところは夜になると台が選べる!!高設定があっても座れなければ意味が無いので・・・
とにかくお店選びは大事だと言う事を痛感しました




 ここまで読んでくださった皆様
大変感謝いたします

 明日はY店(Y’店とは違うお店)のエバイベントに行こうと思います
設定5引いてズバッと今月収支をプラスにしたいですね・・・・・

 それでは皆様また明日



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

   

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。