アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

白クマ日記、こんなものでしょう

      普通的な嵌りをしてきた白クマです




  24日、退社後



 P店に直行、千両箱イベント?と訳の解らないイベントと土曜日と言うこともあって7割位の台が埋まっている

 前日打ったミドル地中海は先客が8箱ほど積んでいるので他の台の釘を見ると、昨日より若干開いてる?

 正確には昨日開いていなかった台が開いてる?ような感じの釘
プレートの良い台も見つけたいので今まで打っていない台で若干開いてる?位の台に着席

 最初の1Kで40回転も回るが、あっと言う間に回転数が落ちて20/kギリギリまで落ちてしまう

 貯玉5K分ほど打ち込んだときに前日打っていた台が開いたので移動
貯玉5K分打ち込むが当たりを引けずに現金投資に入る

 この店手数料は無料だが上限が2500発までなので毎日2500発ずつ回していくとこにしようと思っている

 追加現金投資3500円を売っている最中にサンフラッシュが光って確変当たりで3連荘
時短中に確変を引き戻してワンセット、実質5連荘してくれる


 ここから時短を抜けても中々当たりを引かせてもらえず
これと言った熱いリーチも掛からないまま656回転、5箱半飲まれる

 魚群は絶滅したのか?と思い始めた時にやっと魚群+サンフラッシュで単発当たり、400回転まで回して出玉壊滅

 回りも後半全く回らない時もあり、せいぜい21/k位の回転数まで下がってしまった


 貯玉 -2500発
 現金 -3500円


 まあ、こんな感じじゃないでしょうか?
可も無く不可も無く、656嵌り位で引いてくれたのでまだ良かったです



 P店を後にしてS店のアイジャグのデーターを見てみるが・・・・・・
酷すぎる・・・・いくら給料後の土曜日だからって・・・・・・

 見るも無残な確率に嫌気がさして真っ直ぐに帰宅
小雨降りしきる中自転車に乗ってY’店のアイジャグを目指す

 開き台で良さそうな感じの台の確率を見ていくと
合算で1/160の台が有ったので4K投資してみるが光らず
400台の細かい嵌りが多いので移動

 2台目、合算1/140
1K投資で光らずこれも細かい嵌りが多いのでもっと良い台は無いかと探してみると


 4500G BIG17 REG 11 合算1/160

 合算はそんなに良くないが大当たり履歴を見ると大きな嵌りを2回しているがそれ以外は100G以内の当たりが殆どで平均的に当たりが軽い感じ

 投資1Kでペカ
そのままBIG、REG、織り交ぜての6連してくれる
800枚程のコインもでたし辞めるか継続か悩んだ末に続行

 450G嵌りを受けてコイン半壊(笑)
せめて240G位で辞めておけば・・・・・


 投資 6K  回収 450枚  収支 プラス3K



 もっと早くに辞めるべきでした



 今日打っていて気が付いた事が有ります


 最近のジャグラーて何でこんなに出ないの?
初代のジャグラーはもっと出たのになんで変わってしまったの?


 と思っていたのですが、実は昔と殆ど変わってない?(機械割りは下がってますが)






 変わってしまったのは自分だと気が付きました(笑)





 ジャグラーが変わったのでは無くて、自分の気持ちが変わっている事に気が付きました

 昔は、こんなの勝てるわけ無い、3KでBIG1回引けたら良い方だからと50枚しかなくても流していたんですよね

 最近では高設定だったらずっと打ち続けても勝てるはず!!
と勘違いしていました




 ああ・・・眠いので又明日



 ここまで読んでくださった皆様
大変ありがとうございます


 それではまた


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

   

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。