アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

白クマ日記、極端すぎ!!

     毎日4%位の人になってしまう白クマです





  23日、退社後



 昨日と同じP店
1360回転も嵌り、12箱丸呑みされたにもかかわらず
懲りずにミドル地中海に再挑戦

 昨日打っていた台の左の台に着席
前日自分の台を打ちながら隣を観察しているとなにやら回りが良さそうな感じだったので打ち始めてみる

 打ち始めは23/k位の快調な出だしだったが
打ち続けるうちに回転数が徐々に落ちていく

 22/kほどで落ち着きそうだったが昨日のことも有るのでもう1回転多く回る台を探し始める

 2台目、21/k位かな?移動
 3台目、話にならないので移動
 4台目、これが回ってくれる

 打ち始め24/kで快適に回りだす
打ち続けても回転数がそれほど落ちる様子も無く投資を続ける

 4台のトータル投資が15000円になった時
あと1万円も打ち込んだら年間収支マイナスか・・・・・
今日で稼動も終わりかな・・・・・
しんみりと打っていたのを台が感じてくれたのか、魚群リーチから確変当たりを引いてくれる

 この確変がワンセットで終わり、2箱だと嵌ればあっと言う間だな
時短で出来るだけ玉を増やそうと打ち始めたとき





  キュィ〜〜ン、ピカピカピカ!!!







 は?







 回転数を見ると・・・・・0回転
確変絵柄が揃ってから回転数1に増える(笑)

 昨日は1360嵌り、今日は1回転・・・・・・
こんな事もあるんだ・・・・それにしても極端すぎる

 そしてこの確変が3連荘で終わり
さあ!!時短中に玉を増やすぞ!!と気合を入れた2回転目




 しずか〜〜にカニの絵柄が揃う




 はぁ?




 気合を入れていたのにあっさりと当たりを引いて拍子抜けしてしまう
この確変がワンセットで終わり

 よし!時短中に増やすぞと打ち始めた13回転目






 ギヨワァ〜〜〜〜!!!!





 電チュウしかみていないので突然の音に焦りまくって画面をみると
ミラージュチャンス!!そのまま回転して確変絵柄で当たる

 なぜ・・・・・今日は・・・・・この確変がワンセットで終わり
さすがにもう当たらないだろとビクビクしながら時短100回転を消化
長い100回転だったが玉は昨日より少ないが50発ほど増えてくれる
時短引き戻しも合わせると9連荘した事になる

 さあ、次はいつ当たってくれるのかな
昨日の1360回転のこともあり、今日は何回転まで嵌るのか少し楽しみだったりもする

 上皿だけ打ち込んだ所でタバコが無くなってしまったので店を出て買いに行く
ついでにジュースも買って、1箱で何回転してくれるのかと打ち始めた150回転目に魚群リーチが掛かる

 昨日は7回連続で魚群が外れたので期待しないで見ていると確変で当たった(笑)
この確変がワンセットで終わり、今日はパチンコ最後だからサービスしてくれるの?なんて考えながら、さあ時短中に増やすぞ!!と回し始めた18回転目






 ギヨワァ〜〜〜〜!!!!





 またもや泣きそうになりながら画面を見ると
ミラージュチャンス!!

 マジで?声に出して言ってしまう
そして確変を引きワンセット

 そして19回転目に静かにカメが揃って3連荘・・・・・





 時短で増や・・・・・・25回転目に単発当たり




 時短でふ・・・・・・・50回転目にミラージュチャンス・・・・・・・・
ワンセットで終わり時短引き戻し合わせると10連荘


 今日は一体何の日なんでしょうか?

 時間が20時半を過ぎていたが回りも良いし2時間あったらもう1回引けるかな?
と1箱打ち込んでみるが疲れが出たのか、どうにも回るポイントにあわせることが出来なくて1箱で217回転で箱が壊滅する

 時間も残り少なくなってきたので無理をしないでヤメ


 出玉 22500発(10000発交換、15000発貯玉)

 投資 15000円  回収33000  収支  プラス18000円
 稼動 3,5h



 帰りにS店のアイジャグのデーターを見ると設定5?6?らしき台があったが
1箱積んだ人が打ち続けている

 スランプグラフを見ても明らかに高設定は間違いないので
開かないかとウロウロしてみるが開きそうも無いので素直に帰宅






 なぜ、普通の確率で当たらないのでしょうか?





 勝って嬉しいのですが普通に当たって欲しい(笑)
大きく勝たなくてもいいので、できれば荒れないで欲しい(笑)


 そんな1日でした




 ここまで読んでくださった皆様
大変感謝いたします

 稼動の方は今日の勝ちで後何日かは打てそうです(笑)
確率通りに当たってくれれば勝てる台を打ってはいると思うので
あまり荒れないことを祈りつつ稼動したいと思います

 P店には相川七瀬もあり、おじいちゃん、おばあちゃんが多い店なので
夜から狙える??と今は様子見な感じです
小当たりがカウントされないデーターランプなのでいけそうなのですが・・・・


 それでは皆様ごきげんよう



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

   

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。