アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

白クマ日記、やめろと言うことなのでしょうか?

     大当たりがもらえない白クマです




  22日


 今日はエバ約束イベントの日だったのですが・・・・・
最近のスロットの調子の悪さから様子見と言うことで行きませんでした

 12時くらいから近所のP店に出撃
ナデシコ投資2500円 当たらず回らず

 ミドル地中海で良さそうな台が有ったので着席
投資5000円で様子を見ていましたが回転ムラが酷いので一度席を立ち
他の台を物色

 結局今打っていた台が一番良さそうな感じだったので出戻り
追加投資5000円で単発を引き、150回転で引いた確変当たりが7連荘してくれる

 130回転で確変当たり5連荘、一気に12箱積み上げる
この時点での回転数が23/k、出玉削りなし、時短100回で80発ほどの玉増え

 大量の持ち玉、出玉削りなし、時短玉増え、これは行けると回し始めるが
次に当たったのが・・・・・・・






 1360回転(笑)





 牙狼かと思った・・・・・・これは酷い・・・・・・・
左右で打っている人がリーチがかかるたびに台をどつく物だから
台の位置がずれてしまうのか?どんどん回らなくなり20/kほどに落ちてしまう

 11箱の2/3ほど打ち込んだ時に確変当たりを引くがワンセットで終わり
その後510回転まで回して出玉壊滅・・・・・・・

 最終的に平均21/k位の回転数だったと思うがこれで負けるの???といった感じで

 もうどうしていいのか解らなくなりました
12箱積んだ時点で止めておけば良かった?

 回転数もそこそこ有って期待収支も取れる台だったので
パチンコ正攻法では止めはありえない

 運が悪かったと言えばそれまでですが
毎回こんなのでどうやって勝てばいいのやら

 総回転数2200回で初当たり4回・・・・・
回転数1000回負け、初当たりが3,1回負け

 酷すぎる・・・・勝てる訳が無い・・・・・・
もう止めなさいと言われている気がします




 ここまで読んでくださった皆様
大変ありがとうございました

 このブログも今月で終わり?
的な感じになってきました


 白クマに稼動する気力が残っていればまた会いましょう



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

   

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。