アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

白クマ日記、これは無いでしょ

    引け無すぎMAXの白クマです




  16日、退社後
 帰宅→Y’店


 甘赤海のスルーが開いていたので着席
貯玉1800発使いきり現金投資1500円で大当たり

 順調に1箱半まで伸ばすが、回転数が徐々に落ちていき
200台の嵌り単発を何度か受けて出玉壊滅

 スロットコーナーを見に行くが良さそうな台が無い


 昨日優しくしてもらったジャグラーコーナーを見ると
合算1/160の台発見、少し弱いのでダメだろうなぁと打ち始めると

 投資5kでREG、そのまま飲まれる
追加投資していると隣のおじさんがさらに隣の台を同時に打っていて
ペカったので移動していた

 おじさんの打っていた台を見ると
BIG19 REG12 なかなか良さそうじゃないですか?

 とりあえず移動して総回転数を見てみると3600G
合算1/116(笑)

 合算が良すぎて気味が悪かったがとりあえず打ち始める
こんな合算の良すぎる台はたいてい1/160くらいまで嵌り続けると決まっている

 そしてその通りになってしまった


 500G嵌りREG

 500G嵌りREG

 300G嵌りREG

 ・・・・・・・・最後は

 4460G BIG19 REG 15 合算 1/131でギブアップ

 アイジャグ2台合わせてー28000円

 これ以上粘れなかった・・・・



 台を立ってすぐに誰か座っていたが出たのだろうか・・・・・?



 完全確率??

 引け無すぎでしょ

 BIG間1000G以上嵌りって・・・・・

 余りの引きの悪さにショボンと帰ってきました



 もう嫌です!!




 ここまで読んでくださったみなさま
大変ありがとうございます


 それではまた会う日まで



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

   

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。