アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

白クマ日記、これで十分です

    やっとで地獄の連敗ストップ白クマです




  28日、退社後、M店に向かおうと思い電車に乗ったが
連日の負けで考え込んでしまい、ふと気が付くと・・・・
降りるべき駅を電車が通過してしまっている

 乗り過ごしたのではなく、快速に乗ってしまったようだ


 ・・・・もしかして・・・・快速?!
心のなかにリツコさんの声が響き渡る
暴走モードの音楽と共に

 5駅先まで連れて行かれ、さてホーム反対側の電車に乗って戻るか・・・・
と一度電車に乗るが、気が変わって

 せっかく何時も来ない駅まで来たのだからお店回りでもしてみようと
駅を出て駅前にあるホールに入る

 物凄い満席(笑)釘もそこそこ開いている感じ
ナデシコを発見したので釘を見て歩くと打てそうな台が見つかる

 500円打ち出してみると、なかなか回ってくれる
そしてこの500円で確変当たりを引いてワンセット

 1500発の計測で時短70回転込みで200回まで回ってくれる
出玉削り少しと、スルーはほとんど問題ないくらい

 これなら足りるなと思い続行
確率以内の早い当たりで単発が3回

 確変引けないと思っていた310回転目に

 ぴろろろろ〜〜〜〜っ

 確定音がなって確変大当たり

 何とか2箱半までもどすが、この後全く回ってくれなくなり
今まで偶然回っていただけ????

 下ムラなのか上ムラなのかわからないが
結局全て打ち込んだ時で回転数が足りなくなりヤメ

 足りなくなるならもっと早くになってよ(笑)
こんな事なら1箱くらい流しておけば良かった

 とはいっても打ってみないと平均値が解らないので
まあ、釘見が甘かったと思うしかないです

 店移動、駅から10分ほど離れたところにもう1件ホールが見えたので
トコトコ歩いて移動

 ここは有名なチェーン店のGAOO店
もう伏字の意味が無いくらい有名なOOIA店

 お客さんはぱらぱらしか居なくて期待はずれだったかなと思いながら釘見して歩くと
・・・・・甘デジの釘が何台か開いてる!!

 打てそうな台が何台か有りそうだ
ここで嬉しかったのは、打てそうな台が1台ではなく何台か有った事

 お客さんがまばらなので好きな台に座れること
かなりここに来て良かったと思った

 黄海の1台の命釘が開いていたので着席
寄りはほとんどいじってない様で他の台も似たようなものだと思う

 打ち出してみると500円で14回転
少し落ちるとしても、この調子で回ってくれれば打てそうだ

 追加500円投資したところで魚群が発生して
当たるのか??と半信半疑で見ていると

 当たった!!しかも確変絵柄だ!!
確変だ〜〜〜と喜んで大当たり消化

 最後にチャンス50回の文字を見たときに
・・・・・・確変じゃないの?ああ!!ST機だったのを思い出す(笑)

 本気で確変だと喜んでいた(笑)
さっきまでミドルを打っていたので勘違いしてしまった

 しかしそんな白クマの勘違いを台が感じてくれたのか
時短引き戻し込みで5連荘してくれ1箱

 400個ほど打ち込んで回りは微妙かな?と不安になり
隣に有ったタルる〜と君に250発試し打ちするが回らず

 結局黄海にもどって5回転で大当たり(笑)
この後がST5回連続スルーされるが、怖いくらいに早い単発で玉が増えていく(笑)

 何時もこれ位早く当たってくれればいいのに・・・・・

 最後はなんだかんだで3550発まで伸びてくれて時間切れで終了





 投資1500円  回収 11500円  収支 プラス10000円




 しょぼいですがやっとでプラス(笑)
今の白クマにはこれでもありがたいです



 明日はY店エバ約束イベントに朝一参加してみて
少しでも怪しい台なら超速逃げモードでGA店の黄海に向かいたいと思います

 GA店も新台入れ替え?で12時オープンなので丁度いいかもしれません
パチスロのエウレカが入る見たいなのですが

 打った事無い台は怖いので並ばないです

 明日はお願いですからエバ約束の設定5を終日打たせてください・・・・・



 ここまで読んでくださった皆様
大変感謝いたします

 そろそろ年間収支もマイナスになりそうです
マイナスになったらパチもスロも打てなくなるかも知れないので
ブログが終わっちゃうかも知れません(笑)

 そうならないためにも頑張りたいと思います

 それではみなさま又明日


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

   

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。