アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

白クマ日記、先が見えない

    お先真っ暗な白クマです




  27日、退社後、12時時差オープンのM店の様子を見に



 なんだこれはと言うくらい満席(笑)
もう、台を選ぶとかのレベルじゃなく座れない

 それでもグルグルと回って前回打ったカリブの命釘が少し開いていたので
試しうちしてみると・・・・やっぱり足りない

 前回少し足りないくらいだったので期待したが
命釘が少し開いたくらいでは変わらないようだ

 投資 4000円


 そしてなぜか座れたというだけの理由で009を初打ち
これも回らないがドルフィンモード?に入ってしまい

 これって2確????アタッカーも開かないし2Rランプも点かないから
多分違うなと思いながら追加投資3000円でヤメ

 無駄に投資を重ねてしまう

 店を移動してI店に
全く期待をもてないエバまごころに投資4000円
全く期待を待てないエバ約束に投資1000円

 何をやってるんだろう・・・と自分で思い、落ち込みながら帰宅




 完全に自分を見失っているのでもうダメでしょう




 一応明日は会社帰りにM店の甘海を狙ってみて
明後日はY店のエバイベントをリベンジしたいと思ってますが

 全く勝てる気がしないですね・・・・
間違った方に進んでいるので修正が難しいかも知れません

 心の問題です

 投資 12000円  回収 0円  収支 マイナス12000円




 話は変わりますが
ドラゴンボールEVOの映画を見ました

・・・・・これは酷い

 全く別の話だとまぁ・・・見れるかな・・・・くらいの
・・・・それにしても酷い

 どれくらい酷いか見てみたいドMな方にはお勧めかも
ニコニコアカウントのある方はどうぞ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7796886

 次に見たのが
幻影師 アイゼンハイム

 これは面白かった
お勧め!!

 始まってからほとんどダラダラとストーリーが続く感じなのですが
ラストを見ると、ああああぁぁぁ・・・・と手を叩きたくなりました

 ここ最近見た映画の中ではかなりの良作ではないでしょうか?

 これもニコですが興味のある方はどうぞ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5739220

 もう一度見たいと思った作品ですね(もう一度見ますが)

 あとは、アイアンマンも面白かったですね
これは人によって意見が分かれると思いますけど

 映画を完全に娯楽だと思っている方には楽しめる映画だと思います

 実は映画好きなんですよね
数はそんなに見ていないですけど

 白クマ特殊能力として見た映画の台詞とか演出をほとんど記憶していると言う・・・・
変な特技が有ります

 映画早押しQとかあったら優勝するかも知れません^−^
そんなの無いですけどね・・・・


 ここまで読んでくださった皆様
大変感謝いたします

 それでは又明日


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

   

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。