アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

白クマ日記、情けなくて涙がでます

      スロットは心のバランスを崩してしまった白クマです




  23日、AM7時頃起床・・・・・2度寝



 目が覚めると10時を過ぎている
ある意味寝坊、何か打つあてが有る訳でもないのでのんびりとM店に向かう

 カリブの釘を見て歩くと・・・・やっぱり厳しいなぁ
見ただけでも回りが悪そうな感じ

 その中でも良さそうな台に着席投資1000円
15/K・・・・・全く話にならない

 追加で2000円投資してみるが
回転数は上がらず移動

 2台目、投資1000円
この台は回るかな?と回転数を数えていると

 きゅぃ〜んと音が鳴って
1と9のダブルリーチ、確変確定(笑)

 変態サムが現れて大当たり
これが嬉しい7連荘してくれるが

 回転率1箱計測で時短込み190回・・・・
さすがに続けられないので流して終了



 この後が最悪で



 エバ約束を見に行き950G BIG3 REG1の台発見
BIG1回分遅れてるが引ければ可能性があるかも?

 この台が鬼のように1000枚一気に連荘してくれる
ベル、スイカ確率は良くて、チェリーが若干悪い程度だったが

 内心この台は設定5じゃないなと解っていながらだらだらと打ち続けて結局全飲まれ

 左隣の台がなかなかいい挙動をしていたので移動しようと思いながら
隣が開いても打ち続けて飲まれて、隣が出だして心が折れてしまった

 1000枚飲まれて半分でも流しておけば・・・と後悔する
ここで又ジャグラーを打ってしまう

 合算1/164のラブリージャグラー
(ラブリーやジャンキーはほとんど打つ機会が無いので収支はアイムと一緒にしてます)

 投資2000円でBIGを引いて、190Gでもう一度BIG
ボーナス合算が下がりだしてるので1回分だが流した方がいいなと思いながら全部打ち込んでしまう

 この時点で完全に落ち込んでしまう
ボーナスが引けなかったからとか、連荘しなかったからでは無く
引ける可能性が低い台だと解っていてコインを流せなかった事にガックリと来てしまいました

 もうこの時点で負けを認めて帰ろうと思ったんですが
T店のエバの様子を見に行くと

 3000枚ほど積んでいる台が1台、設定4?らしき台が1台
前日の履歴がかなり良くて設定4ならまだある?

 エバ約束1台目、投資2000円で赤BIG
これはベルもスイカもいまいちなのですぐに流すべきだったが
これも全て打ち込んでしまう

 だんだんと最悪の気分になってしまい
正常な判断が出来なくなってくる

 3台目、投資2000円で青BIG
この台はかなり良い感じで、ベル率良し、チェリーも良し、スイカが若干弱い程度

 ボーナスも短い間隔で引いてくれる
700枚ほどコインが出て半分打ち込んだ時に3箱積んでいた人が止めてしまう

 時間はPM9時半、今打ってる台は今のところ調子がいいが
設定5らしき台に移動した方がボーナス引きやすい?

 少し悩んでからコインを持って移動、700Gまで回してあったので
上手く引けなくても天井が保険になる?的な考えで打ち始めるが

 ベルが全く落ちない・・・レア小役は程ほどに落ちてくるが・・・・
本当にこの台で3000枚以上出したのだろうか?不安になる

 この不安が的中して980Gまで嵌って持ちコイン壊滅
追加投資、引けたのがREG

 REG分飲まれる→追加投資→黄BIG→飲まれる→追加投資
負債を増やす黄金パターンで本日終了




 結局投資は

 カリブ     4000円
 ジャグ     2000円
 エバ      16000円

 とエバ約束が最悪の結果に
初当たりを少ない投資で引いて、次のボーナスに繋いでくれて
それなりのコインを獲得していながら回収0

 全くこれでは勝ちが見えてこない
また自分が嫌になってしまった

 楽に勝たせてあげますよ!!と台がコインを出してくれてるのに
それを自分で全部ドブに捨ててしまっている

 楽にコインが出た時に回収しておかないと
当然厳しい時もあるので、負けるに決まっている

 負けて当たり前の打ち方、解っていて流せないから嫌になる

 打っている台が明らかに高設定の挙動を示していたら
それは打ち込んでもいいと思う

 今日の台は全部残念な台、怪しい台だったのに
流していないのが大きな間違い






  投資 22000円  回収 32500円  収支 プラス10500円




 金額はプラスだが勝ちとは言えない
むしろ負け!!大負け!!


 悲しくなってしまったのでここまでにします


 ここまで読んでくださった皆様
大変ありがとうございました

 今日もちゃんとやめていたら軽く60000くらいはプラスに出来たんですけどね
流すか流さないかで天国と地獄ですね


 それではみなさまごきげんよう


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

P.S
 連休の回収も終わり24,25日は開放されると思います
今日のホールの感じでも取りすぎた分少しばら撒いておくか的な感じが有りました
打てる人は明日から頑張りましょう^^

この記事へのコメント

   

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。