アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月13日

腰痛や膝痛に悩まされていませんか?

社会人になってから日常的に運動することが少なくなってきました。

思い立ってテニスを始めたのですが、昔と同じようには動けないんでしょうね(^-^;

見事に両膝痛めました(T_T)

それでも仕事はこなさないといけないので、テーピングの方法を調べて自分で巻いていました。

調べていて思ったんですが、傷めている箇所や筋肉によって巻き方が違ったり、テープの種類も違ったりでとてもややこしくて

素人の私には難しい(´`:)

そこでお世話になったのがサポーターです。時間が無いときにもサッと付けられて便利ですよ☆彡

こちらは整形外科・接骨院の先生との共同研究・開発により製品化した医療用サポーターです

先進のリハビリテーション医学が生んだサポーター【Marumitsuオンラインショップ】


腰痛や膝痛を抱えての日常生活はつらい場面も多いですよね(´`:)

悪化を防ぐ助けにもなると思いますよ(^^)



posted by しろくま at 01:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 商品

2016年07月11日

星2一平ちゃん夜店の焼きそばラーメン☆

カップラーメンの陳列棚で異様な存在感を放っていたあの

一平ちゃん夜店の焼きそばラーメンを食べてみました!

ippei.jpg

焼きそばの方はめちゃめちゃ美味しいけど、なんでラーメンにしちゃったの!?しかもマヨネーズ付き((((;゜Д゜))))

(絶対まずいだろ…)

とりあえずパッケージ通りにマヨネーズをかけてみる

ippei6.jpg

麺は細めで、スープはごくごく平凡な味。

マヨネーズが引き立ててくれるんじゃないか!?と期待したけどそんな事も無く

やたら多いガーリックの辛さだけが主張されている一品でした(-ω-;)

食べられなくはない

食べられなくはないよ(≧Д≦)



posted by しろくま at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食事

三島由紀夫の金閣寺炎

さっき小説の金閣寺を読み終えましたー!

1冊で完結するのに、仏教の用語とかが多くて読むのに時間かかっちゃいました(´`:)

昭和25年の7月に実際に起きた金閣寺放火事件を題材にした小説ですよー

吃音の主人公とか、内翻足の柏木くんなどコンプレックスになりうる障害を抱えた登場人物が出てくるんですけど

障害との向き合い方が面白かったです。柏木くん悪そうなやつだけど好き(●^o^●)

DSC_0065.jpg


司馬遼太郎の竜馬がゆくも読んでみたいなぁ

長いけど笑

それではおやすみなさいハート



posted by しろくま at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味

2016年07月09日

歯のホワイトニングきらきら

おはようございます!

昨日は疲れて寝ちゃったから金曜ロードショー見逃しました(o;ω;o)

マレフィセント見たかったのになあせあせ(飛び散る汗)


ところで歯のホワイトニングに興味はありますか?

本当は歯医者さんでやってもらいたいんですけど、保険きかないみたいでお高くなっちゃうんですよね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

なので私はホワイトニング効果のある歯磨き粉を使っています。今までで5種類位試しましたかね (^^)

今気になってるのはこれです下矢印1





2015年@コスメのクチコミランキング歯磨き粉部門で1位を獲得したものです!

薬用パールホワイトプロ シャイン


いま会社で使っている歯磨き粉がもうすぐ無くなってしまうので買うか検討中温泉







posted by しろくま at 07:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味

2016年07月08日

ズートピア!

映画ズートピアの公開がもう終わるから行かねば!と思っていたけど

DVDとかが8月24日に発売するんですねー(*^o^*)

評判いいし買うぜきらきら

主題歌が頭から離れないよ笑



そういえば今日の夜9時、金曜ロードショーでマレフィセントが放送するようですね

ツムツムで見かけた事があるくらいですが

wt0007369.jpg

映画の内容はまるで知らないけど楽しみです(∩´∀`∩)



posted by しろくま at 05:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 趣味

2016年07月06日

デンビール?

デンビールのラベルのごんぎつねが頭から離れなくて…

ごんぎつねとは、小学校の教科書とかにも乗ってる有名な絵本です。
作者の新美南吉さんが愛知県半田市出身なので、学校の行事で記念館にも行ったことがあります顔1(うれしいカオ)

絵本の世界から飛び出して、大人向けのビールを宣伝するごんさん下矢印1

gourmet_010.jpg
DEN BEER(デンビール)は、安城市のテーマパーク「デンパーク」内のレストラン「ホレ・フェスト」の地ビールです。ヴァイツェン、アルトビア、ボックがあり、それぞれにかわいいラベルと名前がつけられています。


安城デンパークで買うことも出来るようです。ラベル可愛いからちょっと欲しい光るハート

愛知の地ビール調べてたらこんなのも見つけましたダッシュ

6ad318c5.jpg

金しゃちビール 赤味噌ラガー

赤味噌ってなんだよショッキング



posted by しろくま at 03:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味

2016年07月04日

今日の晩ごはん

今日の晩ごはんは幸田駅の目の前の

太陽の味denという、うどん屋さんで食べましたー右矢印2

320x320_rect_44369823.jpg 

はじめて入ったんですけど、カレーうどんを注文してみましたきらきら

出汁がきいてて美味しかったです。
他に焼き鳥や、安城の地ビール『デンビール』(なにそれ)なるものもあって居酒屋としても楽しめるようですね。

お酒好きとしては焼き鳥が気になります目がハート

320x320_rect_44369902.jpg



posted by しろくま at 21:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 食事

2016年07月03日

暇だから絵をかいた電球

スマホで何やらお絵かき出来るアプリがあると知って、ibisってのをインストールしてみたよ右矢印2

んで作ったのがこれ下矢印1

無題2.jpg

サウ○パークのケ○ー風きらきら

しっかし暑いねーあせあせ(飛び散る汗)




posted by しろくま at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味

2016年07月02日

特大味噌カツ目がハート

今日のランチは知り合いの方が働いているお店に来ました〜きらきら

名古屋市瑞穂区の三河屋さんです!

P017775782_238.jpg

ランチメニューは1000円以下位でたべられますよ顔1(うれしいカオ)

やっぱり名古屋名物でしょ!って事で味噌カツ定食を注文ダッシュ

ドーン

DSC_0058.jpg

カツでっかダッシュダッシュダッシュ

デカさにビックリしたけど味噌カツサクサクでおいし〜ハートミニうどんもおいしかった

これでご飯おかわり無料だからすごいですおやゆびサイン

味噌カツでかすぎて食べきれなかったから、持ち帰り用にパックに詰めてもらいましたダッシュ

今度は他の定食も食べてみたいです右矢印2

http://misokatsu-mikawaya.com/index.php

上矢印1三河屋さんのホームページです

posted by しろくま at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 食事

30度超え!暑すぎ困り

昨日も暑かったけど、今日もやばいですねあせあせ(飛び散る汗)

うちにはクーラーついてないからぐったりしちゃってますショッキング

こんな日は無性にICEBOXが食べたくなります光るハート

31GdYNsli+L._SY400_.jpg

甘いのが苦手になってきたので、ICEBOXくらいサッパリしたものが欲しくなりますかき氷

そのままガリガリ食べるのもいいけど、炭酸とか焼酎を注いで飲むのも良いですよね〜にこにこ

なんかリッチ感がでます笑

食べやすいからすぐ冷凍庫から無くなっちゃうダッシュ

また買いに行こー



posted by しろくま at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味
ファン
検索
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
腰痛や膝痛に悩まされていませんか? by ととちゃん (07/15)
ズートピア! by ととちゃん (07/08)
今日の晩ごはん by ととちゃん (07/04)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
趣味(7)
食事(3)
商品(1)
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。