アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

バランスボール


【販売数2万個突破!!レビューを書いて送料無料】【耐荷重250kg】 バランスボール 65cm ( ポンプ&説明書付 )【即納】【 ダイエット器具 バランスボール ヨガボール エクササイズ 骨盤枕 ヨガマット】

価格:1,480円
(2013/9/13 21:12時点)
感想(4345件)




毎日デスクトップPCでネットをやっていますが、長時間座っていると体が硬くなりますよねw

特に私は腰痛もちなので、イスに長時間座ると腰や肩がガチガチになります^^;

そんなわけでいつもイス代わりに利用しているのがバランスボールです。

実際どんな効果があるかというと…(私が感じている範囲ですが)

○長時間座っても肩がこらない
○集中力が増す気がする
○カロリー消費になる(…といいなw)?


テレビで紹介している事例では…

○海外の小学校でイスとして取り入れられている
○国内健康器具メーカーの タ○タさんのデスクでイスとして利用している


というのをテレビでみたことがあります。なんか…実際に効果が期待できそうですよね。

エクササイズに利用するのが一番なんでしょうが、イス代わりとして欠かせないですw









ブログ再開を検討中です

いつも訪問して下さる皆様 本当にありがとうございます。

ブログのアクセス解析、コメント機能が停止中のためしばらくブログの更新を見送っていましたが、スローペースながら再開してみようかと検討中です。

あいかわらず好きなもの、好きなことについて淡々と語っていくだけのブログですがこらからもどうぞよろしくお願いします。



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。