アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

NEWS ZERO で 初音ミク

昨日何気なく NEWS ZERO をみていたんですけど
初音ミク香港ファーストライブが取り上げられてましたね ヒヨコ

日中問題 とかで中止にならなかったようで汗 
ミク可愛いですよねすごく詳しいわけではないけど 好きです!

動画もたくさんアップ されてますよね !!
動画サイトまわってると、 ついみちゃいます。クローバー

海外の反応サイト とかで反応調べるのも楽しいです(^ヮ^)/
LAライブ とか 英新聞にのったり 世界にもファンがたくさんいるようでキラキラキラキラ
 
好きなものを みんなで盛り上げる のってなんかいいなぁ(≧▽≦)


【新品即納】[PSP]初音ミク PROJECT DIVA extend プロジェクトディーバエクステンド(20111110)【RCP1209mara】

価格:4,850円
(2012/10/4 22:14時点)
感想(2件)


 

日本鬼子ちゃん

オタ中国人の憂鬱 怒れる中国人を脱力させる日本の萌え力

新品価格
¥1,365から
(2012/10/4 00:20時点)




日本鬼子って萌えキャラ作って中国人を萌え豚にしようぜ
というスレッド おもしろいですよねw

中国人 「日本鬼子! 」 「小日本鬼子」 ←日本人に対する罵倒
              
日本人  日本鬼子って萌えキャラ作って中国人を萌え豚にしようぜ
              
        
      日本鬼子〔ひのもとおにこ〕という 萌えキャラ誕生
              

中国人 日本ってマジやべぇ国だよwちょっと負けを認めるべきかも〔一部抜粋〕

おおまかに こんな流れ w

デモ で 日本鬼子 と叫びながら反日暴動 おこしたら、
萌えブタ  が暴動起こしえるようにみえるんじゃないか ということらしいですねw


GJ!!だと思います!! 2ちゃんねるっておもしろいですよねw




   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。