アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

漫画みたいな出来事

漫画を読んでいると絶対ねぇよ!!っていうシーンがよくありますが、ちょっとした出来事だと有り得るんですよねwちなみに私が経験したことのあるどうでもいい出来事。

その1、バナナの皮で滑ったことがある。

【Ku】【毎週土日ポイント10倍】【プロ厳選】【築地発送】【輸入】バナナ1房2Kg前後、15本前後

価格:898円
(2013/7/14 03:04時点)
感想(7件)



小学生の頃、歩道を歩いていると足元がずる〜!!と滑ったので、足元を確認してみるとバナナの皮を見事に踏んずけていましたwその時何を思ったかといえば…

やだ!!私バナナの皮で滑ちゃった!!漫画とマ○オカートだけの話だけだと思ってた!!本当に滑るんだ!!まじ感動!!

爆笑しつつも、そんな事を考えていましたwバナナの皮は本当に滑べるんですね〔笑〕ちなみに、なんで歩道にバナナの皮が落ちていたのか?は未だに謎のままです。

その2、ハサミを落とした時に、床に突き刺さったことがある。

バーコハンディクラフトはさみ

価格:1,470円
(2013/7/14 03:25時点)
感想(18件)



自宅でおろしたてのハサミを使おうとした時に、手が滑りました。やばい!!と思ったものの、すでに遅く…床を確認すると…見事にハサミが突き刺さってました。床に対して90度くらいの見事な角度でしたね。

さすがにこの時はやばい!!床に傷が…。とあせりました^^;今考えると、とりあえず怪我がなかったことだけは幸いだったなと思います。

漫画やアニメだと、ドジっこが料理をしようとして、包丁を落として床につきささる…みたいなシーンがありますが、刃物を落とした時には、床に突き刺さることがある。というのは確かです〔笑〕刃物の扱いには十分注意したいと思います。




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。