アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

安藤美姫選手の出産について

空に向かって増補版 [ 安藤美姫 ]

価格:800円
(2013/7/2 02:20時点)
感想(9件)



フィギュアスケート女子で2度の世界女王に輝いた安藤美姫選手(25)が1日、テレビ朝日「報道ステーション」で放送されたインタビューで、今年4月に女児を出産したことと、今季限りでの現役引退を明らかにした。子供の父親については明言せず、結婚もしていないという。現在は練習を再開しており、来年2月のソチ五輪出場を目指している。〔ヤフーニュースより〕

先程ヤフーのニュースをみてびっくりしました!!安藤美姫さんが女の子を出産されたようですね。この記事をみて正直一番気になるのは、父親の存在ですよね。

結婚や子供の父親について、安藤は語らなかったが、5月には写真週刊誌「フライデー」でプロスケーターの南里康晴(27)との同棲が報じられていた。

…という噂もあるようですが、真実が気になるところです。

昨年10月に妊娠が分かり、11月のイベント出演を最後に公の場を控え、4月に3350グラムの女児を出産した。

昨年のGPシリーズに事前登録していたものの、直前になって出場キャンセルをしていた理由がやっとわかったような気がします。当時は不自然なキャンセルに感じましたが、妊娠が理由だったと考えると、納得の理由ですよね。

ソチ五輪には母親として挑むことになる。出産1カ月後の5月に練習を再開、6月1日のアイスショーで約9カ月ぶりに演技を披露した。

記事をみる限り、このまま引退というわけではなくソチ五輪まで挑む意思があるようですね。母親との両立となると大変だとは思いますが、安藤選手自身がフィギュアスケーターとして納得のいく最後を飾れるといいですね。よい選手であり、よいお母さんでもあって欲しいです^^









この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。