アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ウルトラブック

現在使っているデスクトップPCの寿命がきたら、次はノートPC欲しいです。
ほぼインターネットばかりで、機能を使いこなせていませんが…^^;

最近は高機能で低価格ですよね。タブレットとノートPC両用だと持ち運びも便利そうだし、使い道の幅が広がりそうです。今のPCが使えるうちに、貯金しておこうと思いますw


「ThinkPad Helix 」は、ディスプレイ部分をキーボードから取り外してタブレットとして使用することができま す。これにより、外出時や会議の際にはタブレットのみを使用し、またドキュ メント作成時などはキーボードに取り付けてUltrabook™として使用すること もできます。タブレットには、Ultrabookとしてのスペックがすべて搭載され ていますので、タブレットとして使用した際も高いパフォーマンスでお使いい ただけます。


ThinkPad Twistはディスプレイ部分を「ひねる、曲げる、折りたたむ、回す」ことができ、使用用途に合わせてノートパソコンやタブレットとしてお使いいただけるほか、スタンドモードで動画鑑賞、テントモードで会議のプレゼンなど、幅広い用途に対応しています。



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。