アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

白樺
鯖トラちゃん&家族と共にオーストラリアに住んでいます。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年12月13日 Posted by 白樺 at 02:02 | オーストラリアネタ | この記事のURL
Lolly bag
こんばんは〜!

今夜は、子供のお誕生日会用のLolly Bagを作ってて、

すっかり遅くなってしまいました。

Lolly bagとは何かといいますと、小さなお菓子袋です。

オーストラリアでは、お誕生日会の終わりに、来てくれた子達に、

「Thank you for coming.(来てくれてありがとう)」という言葉と共に、

Lolly Bagを渡すのが習慣になっています。

今年は、bagではなく、

Boxにしてみようと思って、

色々考えて、

こんな形に決定。

後は、透明な袋に入れて、

リボンをかければ

出来上がりなのですが、

今夜は疲れたので

もう寝ます。結構凝り性なので、なんでも時間をかけすぎてしまうのが、

私の欠点です。時間は貴重なのに!!


にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ
にほんブログ村 ←ポチッとしていただけるととてもうれしいです!

ここからは返信です。

いつもコメントありがとうございます!!

マクシフさん、
こんなことに時間をかけているから、いくら時間があっても足りないんですよね・・。
改善したいと思います。

ガブリエルさん、
ワインの品揃えはなかなか良かったのですが、値段がかったです。
一本2万円を越えるものも置いてありました。


>> 次へ
にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ
にほんブログ村 Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】エアアジア
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。