アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

白樺
鯖トラちゃん&家族と共にオーストラリアに住んでいます。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年06月17日 Posted by 白樺 at 00:05 | 観光ネタ | この記事のURL
LINE
こんにちは〜!

こちらは、ここ10日ほど、ぐずついた天気が続いているのですが、

明日は少し晴れ間が出るようなので、

またカヤックをしに行こうと思っています。

さて、今日は私が愛用しているiPhone のアプリ、LINEについて書きます。

この無料のアプリ、もう全世界で4000万人が使っているそうですが、

それもそのはず、本当に便利で、品質が高いんです

パケット代はかかってしまいますが、

通話料無料で全世界のお友達とお話できますし、

可愛いメッセージも送れるんですよ


日本の友達とよくLINEを使って長電話しているのですが、

まるでその友達が隣にいるのかと思うほどのクリアな音声品質で、

国際通話にありがちな時間差もありません!!

メッセージも、可愛いスタンプと共に送ることができて

スタンプだけでも十分に言いたいことが伝わっちゃうんです。

文字を打つ時間が無いときなどは、特に便利に感じます。

まだ使っていない方には、是非、お勧めです!!


2012年04月16日 Posted by 白樺 at 21:59 | 観光ネタ | この記事のURL
Yallingup
こんばんは〜。

今日は、先日行ってきたYallingup(日本語で書くとヤリンガップ)について書きます。

このYallingupは、西オーストラリア州のPerthから車で2時間半ほどのところにある

サーファーにも人気の海沿いの小さな小さな町(というか、集落に近いかも)です。

私たちは、道を挟んですぐビーチという素晴らしいロケーションにある

Yallingup Beach Holiday Park内のキャビンに2泊しました。

このキャビン、とても小さいのですが、メインベットルーム、

2段ベットが置いてある通路を兼ねたお部屋、ダイニングルームがあって、

キッチン、シャワー、トイレ付きで、しかも、バルコニーがあるんです。

このバルコニーからの眺めが最高!!バルコニーでくつろげるように、

ちゃんと椅子も置いてあります。



写真が下手でうまく伝わりませんが落ち込み、バルコニーからは海とダイナミックな地形が

一望できるんです。んが、オーシャンビューがあるのは、

キャビンの中でも、10、11、12、14番だけです。もし、泊まりに行くのであれば、

このオーシャンビュー指定で予約してくださいね。

コーヒーを飲みながら、この眺めを一日中見ていると本当に癒されます。

海に沈む夕日は、これまた絶景!!

夜は夜で、「こんなに星ってあったんだ?」と驚かされるほどの満天の星空。星キラキラ

「流れ星がきっと見えるに違いない!!」と意気込んで

しばらく眺めていたのですが、虫除けスプレーをつけたにもかかわらず、

蚊に10数箇所刺されてしまい挫折。

英語ですが、詳しくはこちらのHoliday Parkホームページに書かれています。



にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ
にほんブログ村 Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】エアアジア
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。