アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

白樺
鯖トラちゃん&家族と共にオーストラリアに住んでいます。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年10月07日 Posted by 白樺 at 22:41 | なんでやねんネタ | この記事のURL
通天閣 フィギュア
こんばんは〜!

こちらパースは、雨も降り、肌寒い一日でした。

さて、先日からの通天閣ネタ繋がりですが、

旦那が通天閣からもらってきたパンフレットは、

なかなか凝っていて、フィギュアが作れるようになっていたんです。

 じゃーん、完成しました!

 んが、なんと組み立てに

 一時間もかかってしまいました。

 すぐにむきになる性格なので、

 途中で放棄せずに頑張りましたが、

 こんなに時間がかかると思わず、

 子供も飽きてしまい、途中で逃走。

 大人向けのクラフトですね。

貯金箱にもなる優れものです!この写真を撮ってから気が付いたのですが、

正面の時計をはめ忘れてました!!

にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ
にほんブログ村 ←ポチッとしていただけるととてもうれしいです!

ここからは返信です。

いつもコメントありがとうございます!!

マクシフさん、
おおっ、年に数回、大阪に出張で行かれるんですね。
では、磯野家人形焼と、この通天閣フィギュアはお勧めですよ。

ガブリエルさん、
そうですか、ガブリエルさんは大阪には行く機会はなさそうですね・・・。
こういうクラフトはを組み立てるのは得意そうですね!



2012年10月06日 Posted by 白樺 at 00:04 | なんでやねんネタ | この記事のURL
サザエさん人形焼 IN 大阪
こんばんは〜!

今朝、早起きして、徒歩で病院まで行き、検査を受けてきたのですが、

朝の散歩は楽しかったです!!

さて、ひさびさ、「なんでやねんネタ」ですが、

日本に2週間強出張に行っていた旦那が、大阪でこんなものを買ってきました。

 磯野家ファミリーケーキ

 イエーイ!!

 これは、プレーンな

 人形焼なのですが、

 サザエさんといえば、

 東京の世田谷在住ということで、

 通天閣となんの関係があるのでしょう?

 私は大阪には、数十年前に1時間ほどしか居た事がないので、

 さっぱりわかりませんが、どなたかご存知でしたら教えてください。

 衝撃だったのは、中身です!!

 一体、誰が誰なのか判りませんっ!!

 笑えます。

 旦那の輸送方法に

 問題があったのでしょうか?!

 味は普通に美味しかったですよ。


ここからは返信です!!

いつもコメントありがとうございます!!

ガブリエルさん、
おおっ、プチ断食、試したことがあるんですね!
凄いです。私は今回が始めてでした。

マクシフさん、
大阪出張はありますか?
もし、通天閣へいらっしゃる用事がありましたら、
いかがでしょう? 笑











にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ
にほんブログ村 Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】エアアジア
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。