アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Tomozou
バイク、ツーリング、長距離フェリー、とほ旅、神社仏閣めぐりが大好きなリーマンです〜♪
リンク集
https://fanblogs.jp/shiptomozou/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年10月30日
台風直撃で停止中・・
今日は朝から大雨で夜に首都圏、台風直撃との事。
おかげで今日は一歩も外出せず・・・停止中・・・・
あぁー最近、雨/曇りが多すぎ・・早く青空見てーなぁ 温泉


2010年10月28日
2りんかんで特価セール中
2りんかんWEBショップで只今、11月1日まで特価セール開催中とのこと!

・Arai、SHOEI、OGKの厳選ヘルメットが特価
・この冬の新作ウエア、こちらも厳選10%OFF
・セールコーナーに更にお得な数量限定特価をご用意
・当店会員(無料)限定の特価品も多数掲載
・現行モデルのエアバッグウエアが会員限定30%OFF、数量限定

よーし、モトファンゴのブーツを買っちゃおうかな。。。
興味ある方は左の広告バナーからお入りくださいませ 猫

2010年10月27日
落葉の季節
今年もそろそろ落葉の季節がやってきましたね。
1年で一番好きなシーズン。
この時期はこういう簡易舗装の林道を走破します。(寒いけど)
すれちがうのは地元の軽トラとオフバイクばかり・・・
ハーレーはめったに見ないですね。


2010年10月25日
お台場で何のロケでしょうかね?
週末、お台場ブラブラしていると何かのロケ現場に遭遇・
結構、おおがかりな撮影だったけど何だったんだろう・・・・
3分くらいいたけど・・大物は見つけられませんでした。汗


2010年10月22日
車中泊専門店だって!
今日は初めてアフィリエイト的なネタをしますね。ラブ
学生時代は旅行に出ると友人の車でよく車中泊をしたもんです。(お金が無いので・・)
なので出発前にはオートバックス等へ寄ってグッズを仕入れてましたなぁ。
最新のメルマガ見ると・・なんと車中泊専門店なるものがUPしてました・・・
いやぁ、便利になったもんです。(それだけ宿泊代をうかすニーズが増えたのかな??)




2010年10月20日
千葉(勝浦)ツーリング Part3
泊ったホテルはこんな感じですごく広い敷地に宿泊施設が点々としています。
離れの隠れ棟といった感じ。おかげですごく静か 拍手


敷地内はとにかく広く、タラソテラピー棟や乗馬クラブ、ハーブ園などがあり、高台の芝生から天気が良いと海が見えます。笑顔 夜は星が綺麗でしたね。 星


プールももちろんありますが、9月一杯で終了してました。。。泳ぐ


食事は離れのレストランでコース料理。
しかし、時期が悪いのか、時間帯が微妙なのか、広くて綺麗なレストランでお客は私1人・・・・。
私1人に3人がついて、代りばんこに料理を運んでくる・・・
落ち着かねぇー・・落ち込み 味はGood!(朝食はたくさんいたので時間帯が遅かったのかな?)乾杯


部屋は角部屋、バルコニー付きの45平米のツインで1人ではもったいないかな・・
バスルームにはジャグジーやミストサウナが付いていてバブルの香りがプンプンと・・ ドキドキ小



ありゃ・・・ツーリングなのにPart3ではバイクの写真が一枚もない・・困った
次回に期待〜 (まだ続くのか??)

2010年10月17日
何の花でしょうかね?
うちの近所の空き地に生えている雑草が一斉に咲きだしました 星
何の花なのでしょうかね?



レインボーブリッジを背景とするとこんな感じ。
結構、綺麗ですよ〜

2010年10月16日
AGV ケニーレプリカ
数年前にあの上野のコーリンで見つけました。通常はフルフェイスなのですがジエットというところが気に入りましたので。ヒヨコ
赤白と青白しかなかったので特注で黄色白にペイントしてもらいました。
やっぱり、ケニーは黄色だよねぇ〜 お金
AGV自体、見なくなりましたけど・・国内販売しているのかなぁ・・


2010年10月14日
千葉(勝浦)ツーリング Part2
長瀞みたいな渓谷を予想していましたが、ここはこじんまりしてますね。
ただ水は綺麗だし、鳥のさえずり声も気持ちが良い。
しばらく目を閉じて瞑想・・・・・ZZZ
周りにはもみじが多いのできっと紅葉の時期は綺麗でしょうね。


駐車場の辺りにはなんか地層のようなものが・・・名があるのかなぁ・・


周りをブラブラするが・・蝶々が一杯じゃり道に止まっていて、通ると一斉に飛び立つ。
あまり人が来ないせいか大きなクモの巣にひっかかる・・
そして・・こんなカマキリさんが「なんだこのやろう」とガンをとばす; バニー
一人旅をしていて寂しくないの?とよく聞かれるが・・
自然の中では全然寂しくないや。虫も鳥も動物もみんな友達〜♪ 
大勢のヒトの中にいて寂しくなることはあるけどね・・


近くのバスクリンみたいな色の沼?何かのプランクトン(藻)の異常発生とかなのかなぁ?


山を抜けてようやく海に出る。やっぱり一日の終わりは夕日だね。ドキドキ大


ありゃ、・・また5枚か・・更に続く・・落ち込み

2010年10月12日
2010-10-千葉(勝浦)ツーリング
ようやく東京のクソ暑さがなくなったので久しぶりに1泊ミニツーリングへ行ってきました。
アクアラインを使うと速いけど、うちのロートルはETCやNaviのハイテク?機器は一切無いので、2850円をパスして東関東、京葉からオオ外回り1650円で・・距離は倍かな、まぁ、急ぐ旅でもないので。
圏央道はまだ途中までで、御覧の通り、平日の午前中はガラガラ。


おぉ、こんなとこに久里浜城でしょうか?


養老渓谷周辺にきました。
こういうしょぼい橋・・好き↓ (-^口^-)

更に上に陸橋が・・どうやって行くのだろう。。。?


梅が瀬渓谷という辺りの林道をブラブラと・・誰もおらず木々の匂いが気持ち良い・・。栗がいろいろなとこで一杯落ちてました。少し栗拾い。
しかし久しぶりの山の中はほんと気持ち良いなぁ。
いつも渋谷、恵比寿、五反田辺りのクソ空気ばっかり吸っているので・・笑顔



あれれ・・・1件に写真5枚しかUPできないようねぇ・・また次回へ~


>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。