アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Tomozou
バイク、ツーリング、長距離フェリー、とほ旅、神社仏閣めぐりが大好きなリーマンです〜♪
リンク集
https://fanblogs.jp/shiptomozou/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年09月28日
北の国から ♪


美瑛の青い空と田園風景ですね:
美瑛/富良野も最初に行った20年前と比べると結構変わっちゃいましたね。
丘めぐりも要所要所には柵と立ち入り禁止の札が一杯・・・
あれくらい観光客が増えちゃうとしようが無いですけど・・昔は何も無くて
良かったかな笑顔

2010年09月27日
さて、どこでしょう?


どっかのツーリングの本にも載っていたような・・・・・
そうです、カニといえば北海道!
確か紋別だったかなぁ・・・? 落ち込み
夜になるとライトアップするようです。 星

2010年09月26日
お台場 フラワー?


今日は天気が良いので、お台場ブラブラしてきました。笑顔
なんの木でしょうか? やしの木?のような木の穂が風にゆれてきれいでしたね。
高さも2メートル近くになるのでしょうかね、かなり巨大です 星



コスモスもちらほらでしたが、まだこれからのようです。
代わりにオレンジ色の花(名前がわからな〜い落ち込み)が綺麗でした。
うーーむ、花の名を勉強しよう・・・・ 温泉


2010年09月24日
My スポーツスター
2003年式 XL1200S 100周年モデルです。

まぁ。最後のラバーマウント無モデル+ツインフラグなので3000回転以上は笑っちゃうような振動が出ます(笑)。1万キロ超えたら、振動がまろやかになった気がする・・・。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。