アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月26日

アンパンマンshow

こんばんはー勝ち誇り深夜からの投稿になりましたが、子供も寝静まり翌日の準備や家事が終わりやっと一息・・・しおりんぐすですウインク


去った日曜日、家族でアンパンマンshowを見にいきました八分音符


まだ10ヶ月の息子くんはまだ何がなんだかわかっておらず、周りをキョロキョロ目目目


アンパンマンもまだ曖昧な認識のようでジーと見つめることもあればそっぽを向いておる事もありましたあせあせ(飛び散る汗)


子供が生まれてから久しぶりに子供番組を見るようのなりましたが、一緒に見ると大人でも楽しめますねにこにこ


20170625_170002.jpg


今回のshowはみみ先生が注文したパンをクリームパンナちゃんがお使いで学校まで届けてあげるというストーリーだったのですが、ドキンちゃんの妹のコキンちゃんも登場し、私たちが小さい頃見ていたアンパンマンとはまた少し違った味がでていて楽しめました顔1(うれしいカオ)


そして思った事は・・・

以外にみみ先生が一番最強説(笑)顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


家族で過ごす日曜日はとても楽しめました勝ち誇り







子供はあっという間に大きくなり、ベビー用品などの処分の困っていませんか困り

こちらのサイトの買取ではキッズ用品を一気にお受けさせていただき、そして女性スタッフが丁寧に査定しておりますウインク
子育てに大切な時間と、場所を確保するために、
そして丁寧査定でお財布にも優しいリライフクラブの買取サービスです勝ち誇り



幼児期のキッズ用品、例えば、ベビーカーやチャイルドシート、抱っこ紐などは、
いきなり大量に不要になります。保管も場所を取りますし、処分や人に譲ったりといったことが
多いのですが、一気に解決というのは、なかなか難しい失敗
そんな問題を一気に解決してしまえるという買取サービスを提供しております人差し指サイン

是非試して見て下さい八分音符



新米主婦ランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6408678
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
しおりんぐすさんの画像
しおりんぐす
こんにちは! 日々のつぶやきをアップする為にファンブログ始めました(*^_^*)沖縄在住、10か月の男の子を育てる新米ママです(^_^) 日々の生活で感じていること、育児について、グルメやダイエットについて等気になったことなどをアップしながらアフィリエイトも行っていきたいと思います♪ ブログ初心者ですが読んで頂けると嬉しいです! インスタグラムもアップしています(^_^)v https://www.instagram.com/shiorings01/ こちらも合わせてご覧頂けると嬉しいです! よろしくお願いします<(_ _)>
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。