アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月12日

松居一代のユーチューブ投稿まとめ


人気ブログランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能スキャンダル情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加しています
クリックよろしくお願いします




どーも〜喉の痛みがぶり返し、咳に苦しめられています


しおりんぐすです



今回は松居一代がユーチューブにアップした動画を初めから見ていきたいと思います






2017/7/4公開


・船越英一郎の恐怖のノートについての告白


















こうやって見るとかなりの数アップされていますね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

まだまだ真相は見えてきませんが、今後も見逃せませんウインク






世界遺産登録の富士山の地下1500mから湧き出る、
日本でも屈指の希少性をもつ温泉水を使った、オールインワンの化粧クリームです。
世界遺産を掘削することはもうできないので、同様の商品が後発で出現することはありません。

【特長】
1)他商品と大きく異なる点は、内容物のすべてが美しくなるための構成になっていることです。
  つまり、「温泉水+美容成分」のみで作られています。
  他社商品は、成分を安定させるために精製水(普通の水)をいれているものが多いです。
  混じりっけなしの温泉系美容クリームはこの商品だけです。(2017年6月時点)

2)温泉は、美人の湯 の必須条件といわれるアルカリ性。
  またこの温泉にはシリカが多く含有されております。

注 シリカの効能:コラーゲンとコラーゲンを束ねてお肌にハリを与えるだけでなく、
           お肌の隙間を埋めて保水力をUPさせて潤いを与えます。

3)テクスチャと呼ばれる「塗った時の感じ」が独特です。
  体温でクリームが溶け出し温泉の水滴が溢れてきます。
  https://www.youtube.com/watch?v=KeuSdgKfTKM
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6463899
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
しおりんぐすさんの画像
しおりんぐす
こんにちは! 日々のつぶやきをアップする為にファンブログ始めました(*^_^*)沖縄在住、10か月の男の子を育てる新米ママです(^_^) 日々の生活で感じていること、育児について、グルメやダイエットについて等気になったことなどをアップしながらアフィリエイトも行っていきたいと思います♪ ブログ初心者ですが読んで頂けると嬉しいです! インスタグラムもアップしています(^_^)v https://www.instagram.com/shiorings01/ こちらも合わせてご覧頂けると嬉しいです! よろしくお願いします<(_ _)>
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。