アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月03日

NPCJ PANPACIFIC OKINAWA OPEN


人気ブログランキング



どーも〜やっぱり病院の薬ってすごいですね

まだ完治まではいきませんが、苦しめられていた扁桃腺の炎症もかなり回復に向かっております
しおりんぐすです


体調がすぐれなかったこともあり、少しアップが遅れてしまいましたが・・・


去った7/2(日)NPCJ PANPACIFIC OKINAWA OPEN を観戦しに行ってきました


決勝から見に行ったのですがどのクラスも見ごたえがあり迫力満点でした



撮影した写真はこちらから↓↓↓


20170702_144940.jpg


20170702_144948.jpg


出場メンバー集合


20170702_150159.jpg

WOMEN`S ATHLETE MODEL(ウーマンズ アスリート モデル)



20170702_150850.jpg

MEN`S ATTHLETE MODEL(メンズ アスリート モデル)



20170702_152153.jpg

20170702_152210.jpg

BIKINI(ビキニ)





20170702_153053.jpg

20170702_153101.jpg

20170702_153136.jpg


FIGURE(フィギュア)


20170702_154758.jpg

20170702_154821.jpg

20170702_155158.jpg

MEN`S PHYSIQUE(メンズ フィジーク)



20170702_163900.jpg

20170702_163834.jpg

20170702_163934.jpg

20170702_163955.jpg

20170702_164018.jpg

20170702_164046.jpg

CLASSIC PHYSIQUE(クラシックフィジーク)



20170702_165627.jpg

20170702_165705.jpg

20170702_165737.jpg

20170702_165758.jpg

20170702_165850.jpg

20170702_165911.jpg

BODYBUILDING(ボディビル)


全カテゴリーの写真とまではいきませんでしたが・・・とても楽しめました


次は7月16日に嘉手納基地内のボディビル大会があるのでまた観戦した写真をアップしたいと思います


こんな身体を作りたい
そんな方にはこちらがおススメです







HMBカルシウムを一日2000mg摂取できるHMBサプリ。
HMBの含有量は、業界トップクラスです!


HMBとは・・・筋肉を作り上げる際に重要なと維新代謝物質。つまり必須アミノ酸です
筋トレの後などに、栄養成分をどれだけ摂取しても肝心のHMB量が少ないと、筋肉の成長は期待できません

サプリメントタイプで手軽に摂取できますので、これから筋トレを始める方はもちろん、すでに筋トレをスタートしている方、熟練者の方にもオススメです








そして合わせて利用したいのがプロテイン
・FIXITはたんぱく質80%以上のホエイプロテインになります
・糖質を抑えた作りになっており、現代のトレーニングやダイエットに非常にマッチした商材となります。
・現在Instagramで大きく話題となっております。味の方も2年以上の改良を重ねてリリースした商品です。
・少量の水で溶ける仕様になっていますので、とても飲みやすくなっています。

しっかりとプロテインでもタンパク質を摂取することで、理想の筋肉を作り上げる事ができます


思い立ったら即実行


トレーニング始めるなら「今でしょ


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6432248
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
しおりんぐすさんの画像
しおりんぐす
こんにちは! 日々のつぶやきをアップする為にファンブログ始めました(*^_^*)沖縄在住、10か月の男の子を育てる新米ママです(^_^) 日々の生活で感じていること、育児について、グルメやダイエットについて等気になったことなどをアップしながらアフィリエイトも行っていきたいと思います♪ ブログ初心者ですが読んで頂けると嬉しいです! インスタグラムもアップしています(^_^)v https://www.instagram.com/shiorings01/ こちらも合わせてご覧頂けると嬉しいです! よろしくお願いします<(_ _)>
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。