アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索

広告

posted by fanblog

2017年02月14日

モニターに一喜一憂

午後にもう一度面会すると、モニターの数値が急激に悪くなってました。

看護師さんや先生が慌てる様子がないので、まだ、様子見段階なのだろうか。

もしくは、もう、終末期だから、慌てないのか。

あれこれ想像して考え込むのはやめました。
不安は消えないけど、
考え込むことに疲れた‥

花たんの、むくんでいっぱいいっぱいの体を見て、
正直辛くなりました。
つらいね、しんどいね。

でも、まだ、一緒にがんばろ。
ママがいるよ。みんないる。

まだ、がんばれるなら、がんばろ。

花たんが十分にがんばってるのもわかってるよ。
そのがんばりが、良い結果をだせると、ママは信じてるよ。

私も母として成長していくんだ。
健康に生まれていても、子育てをする上で、息が止まりそうなほど不安や心配になることは、いっぱいあるはずだから。


posted by shinzougirl at 22:47| Comment(0) | ICU
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。