アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索

広告

posted by fanblog

2017年01月29日

なかなか更新できなかった

しばらく更新できずに時が流れました。
理由は単純に、自宅に戻り、上の子のお世話に時間が取られていたからです。

花たんは生きてます。
だけど、一進一退です。

ぼちぼちと、経過を書きます。
posted by shinzougirl at 13:44| Comment(1) | ICU
この記事へのコメント
こんにちは。
先日、コメントしたあと、出産をしました。
心臓がわるくて、腸も手術して、血液検査もわるくて。
生まれた日から輸血をしています。

でも、赤ちゃんてすごい!
いきる力を感じます。

でも。私も涙がとまりません。
ずっと一緒にいたいのに、この子はいつまで生きることができるのかと。

大丈夫大丈夫といいきかせて、やってます。
子どもが一番がんばっているんだし。
妊娠中が一番つらかった。わからなくて。
我が子の顔みたら何でもできる、そう思いました。
生まれて泣く元気もないのに、声をかけたら一生懸命目を開けたんです。

がんばりましょう。
Posted by みかな at 2017年01月30日 16:12
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。