アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索

広告

posted by fanblog

2017年01月01日

産後2日目

産後2日目は、後陣痛がつらかった。
グイグイとくる陣痛が続く。
いたた…
2人目はつらいと聞くけど、本当だわ。
だけど、痛み止めを飲むほどでもなく、ベッドに横になって過ごした。
お乳マッサージもほどほどに、しておいた。
今回は、お乳出ないんじゃないかとあきらめてた。
午後から、手続き関係のお願いをするため、病院内をうろうろ…。
こっちじゃない、あっちじゃない、と、スムーズに行かず。
出産手当の書類と、慢性疾患の書類を渡し、部屋に戻る。
さあ、時間があれば、花たんに会いに行こう。
妊婦の間は時間がたっぷりあって、ネット検索ばかりしてたけど、産まれたら、なんだか時間が経つの、あっという間です。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by shinzougirl at 12:35| Comment(0) | 出産入院中
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。