アフィリエイト広告を利用しています
クレオパトラ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月08日

オシャレな家具を激安通販で!! KAGOO

今日は、ネットの販売だけでなく、関東圏を中心にアウトレット家具や高級家具を激安で展示開催もしていたりする、カグーの紹介です♪



★☆★ 最大70%OFF ★☆★
▼ CLICK ▼
家具通販のメガサイト
【インテリア家具通販KAGOO】





カグーでは、販売価格よりもさらに安い、アウトレット家具コーナーというものが設けられています♪

最大でなんと!!70%オフ!!!
posted by しん at 00:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

アップル製品 便利技

ツイッターで、便利な裏技が紹介されてました♪

充電コードの根元をボールペンのバネで補強。これならすぐにできるので、やってみる価値ありますね♪

posted by しん at 00:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

2014年10月23日

スマホを使って学生でもできるお小遣い稼ぎ 2

またまた、お小遣い稼ぎです♪



在宅で働くならシュフティ


●シュフティのおすすめポイント

2007年からスタートした老舗の在宅ワークサイト!
まだ「クラウドソーシング」という言葉が浸透する前から、在宅ワークサイトとして運営されており、安心してお仕事を探せるサイトです。特別なスキルを必要としないお仕事が多い!

主婦の方でも安心してお仕事ができるように、データ入力、記事作成といった特別なスキルが無くても大丈夫なお仕事が多く掲載されています。未経験者のためのサポートが充実!

シュフティでは、タイピング、一般常識、在宅ワークナレッジのテストを行っています。
通常はそれぞれ有料ですが、会員登録後にプロフィール登録も行えばこれらのテストを無料で受講することができます。

シュフティでは簡単なデータ入力、記事作成からプログラミングまで様々なお仕事が掲載されています。

ただ、未経験の方を主なターゲットにしていますので、専門的なスキルを必要としないお仕事がほとんどです。

シュフティは未経験で専門的な能力がなくても仕事ができ、安心して稼ぐことができる在宅ワークサイトです。



在宅で働くならシュフティ


●シュフティの稼ぎ方

「1記事50円」といった記事ごとに報酬が支払われるタスク方式のお仕事と、「10記事1,000円」といったプロジェクト方式のお仕事があります。

また、シュフティではプロジェクト方式のお仕事が多く掲載されています。

普通の会社で行われているような、仕事の依頼、見積もり、受注、納品、支払いといった以下の流れでお仕事をすることになります。

●自分のできそうなお仕事を探す

在宅ワークサイトで稼ぐにはこういったプロジェクト方式のお仕事で稼ぐことが重要です。

他の在宅ワークサイトのランサーズやクラウドワークスと比べるとお仕事の数は少ないです。
ただ、専門的なスキルが無くても稼げるお仕事が多いので、未経験の方でも安心して始めることができます。

「シュフティ」という名前だけあって、主婦が主なターゲットですが、サラリーマンのちょっとしたお小遣い稼ぎでも大丈夫です。

サイトの見た目や使い勝手も初心者の方を意識したわかりやすい作りになっていて、個人的にはお気に入りです。
他の在宅ワークのサイトでは、プログラマーやデザイナーといった専門的なスキルを持っている方も主なターゲットにしています。

そのため、仕事がわかりにくく感じたり、探しにくかったりすることもあります。

シュフティの場合は、未経験者が主なターゲットですから、明確に「どんなお仕事なのか」「どうやって作業をすれば良いのか」がわかりやすくなっています。

このように未経験者でも安心して在宅ワークを始めやすくなっている点が、シュフティをオススメする最大の理由です。



在宅で働くならシュフティ


2014年10月16日

ネットで毎月5万は稼ぐ おっちゃんのブログ

ネットで毎月5万は稼ぐ おっちゃんのブログ

http://smartphone423.blog.fc2.com/

こちらがメインで更新しているブログです♪

よろしければ、一度覗いて見てください!
posted by しん at 22:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

2014年10月12日

スマホを使って学生でもできるお小遣い稼ぎ

お題に沿って記事を書くだけでお小遣い稼ぎが出来るライターサイト「REPO(ルポ)」の稼ぎ方の詳細・攻略法です。

「ルポ」は、ブログを持っていない人や、ブログライター初心者の方にもとってもお勧めなサイトです♪





ルポの特徴は、

●記事を書くのが簡単!
●ブログを持っていないでも投稿できる口コミライター案件が豊富
●メールアドレスのみで審査無しで登録できる

といったところです。

REPO(ルポ)は私が一番最初に登録したブログライターサイトで、一番初めに換金して報酬後ゲットしたサイトです^^

私が登録した時は、「ブログ・ルポ」という名前でブログライター案件が豊富だったのですが、

今は「REPO(ルポ)」と名前を変え、ライター案件が豊富になっています。

ブログライター案件は一つも出ていないので、ブログの登録は不必要かと思います^^;



たった数分でお小遣い稼ぎ!簡単に副業ができるREPO(ルポ)



他にも、お小遣いサイトというものが、山のようにありますが、私はここが一番、簡単・確実に収入を得ることができる

サイトだと思います♪
リンク集
ファン
検索
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。