アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
挨拶(1)
演奏(7)
紹介(16)
日記?(11)
愚痴(1)
練習(2)
日記(395)
買い物(1)
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月19日

最近気になるものがある

最近気になるものがありまして

それを紹介して行こうかと考えた結果

新しいブログを作りましたw

みんなが気になるあの商品ってブログです

https://fanblogs.jp/shiny18/

…ブログ?

ブログですw

よければ見てください

https://fanblogs.jp/shiny18/

最近色々なことやってて全然楽器が吹けない

と思いプレハブを買いましたw

今そこを改装中です

防音でスポンジ?みたいな壁材を購入して

仕事しているのでまだ張り付けられない状態です

まだ電気も通していないので

これからですね。

ちなみに部屋にあった不用品はプレハブに移動したので

少しずつですが自分の部屋も広くなってきましたw

完結済みの漫画とか

Windows7のパソコンとか

あ、ちなみに今更新に使っているのは

iPad Proでですね

Bluetoothキーボードを使って

Bluetoothマウスも接続して

タブレットパソコンみたいにして使ってます

普段は楽譜を見るために買ったのですけど

案外こういう使い方もありですね

大元のパソコンは動画を流しながら見てます。

何という贅沢w

気が向いたらどんなの使っているのか紹介しますね

それでは

2020年04月18日

まじか

今日、火事があったけど

上司の家でした…

大丈夫かな…

2020年04月09日

最近アップしていないのですが

アクセス数が伸びていてありがたいことです。
更新が全然できていなくすみません。
ちょっとづつでも更新できたら良いなとかんがえています。
お付き合いください。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。