アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
挨拶(1)
演奏(7)
紹介(16)
日記?(11)
愚痴(1)
練習(2)
日記(395)
買い物(1)
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月22日

おまつり




おまつりでえんそうしてきました。
リハの時に吹き方が違うことを確認し、
本番に修正したので、
問題なく演奏終わりました。
楽しかったですよ。
エビ、カニ笑



意中の人とお話し出来ませんでした。
まぁ焦っても仕方ない笑
まるで片想いみたいに書いてるなと思いながら書いてます笑
あまり話したこと…ありましたね笑
意外と多いですね笑
話し合いそうだからこそ気になるのでしょうね。
わかります笑



明日は2時に起きて、
3時から仕事なのでもう寝ます。
すぐ寝ます。
寝れるかどうかわからないけど寝ます笑
おやすみなさい


posted by shiny at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。