アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
挨拶(1)
演奏(7)
紹介(16)
日記?(11)
愚痴(1)
練習(2)
日記(395)
買い物(1)
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月17日

悲報!海行かなかった




気温が低すぎて海行かなかったです。
悲報笑
結局ラウワンに行くことになりましたとさ。
昨日の準備は一体…



ラウワンではボーリングはしないで
(ボーリングがいっぱいでした)
スポッチャではしゃいでました笑
まずはインラインスケート。
みんな転ぶ転ぶ笑
自分もヤバかった笑
そのあとは各自でバラバラ。
自分はアーチェリーから始まり、
バッティングセンター笑
結局最後はゲームセンターで終わりました笑



帰ってから少し仕事して、
トランペット練習。
今日は日曜ぶりの演奏笑
あまりアップしてなかったけど、
まあまあな吹き方かな。
音程はヤバかったけど笑
高校生もいて若い力をもらえたかと思います笑
明日も頑張るぞー笑



posted by shiny at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

明日は海ー




明日の準備に勤しんでました笑
明日は海ー
雨が降ればラウワンー
どちらにしろ楽しみ。



まだ準備が終わりません…
着替えから着替えまで…?
水着とか?
タオルとか?
カバン二つ、
小さいのと大きいので分けていこうと思います。



水着下に着ていくか…迷いますね笑
脱いだりはしたくないけど笑
ちょっと海に入りたいなとも思います笑
嫌だなぁ海笑
全然嫌そうに見えないけど笑
とりあえず続きします!
おやすみなさい。


posted by shiny at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。