アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
挨拶(1)
演奏(7)
紹介(16)
日記?(11)
愚痴(1)
練習(2)
日記(395)
買い物(1)
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月18日

木こり



みなさんこんばんは。
見に来てくれてありがとうございます。
shinyです。
少しお付き合いください。



今日はいろいろやりましたよ?
まずは久しぶりのゲーム。
ペルソナ5笑
今更だけど、
やっぱり面白いですわ。
このゲーム。
長くはできませんでしたが、
とりあえずアニメの方が進んでいるのは確かです笑



次に木こり。
といっても、
家の前にあった木を自分が買って来たノコギリで、
伐採しただけなのですけどね笑
久しぶりに木こりしたら腕が痛い笑
ついでに葉っぱについていた毛虫にもビビりながら、
仕事しました。



次は草刈り機の調整。
フィルタにたくさんゴミが付いていたので、
コンプレッサーで吹き飛ばしました。
ついでにいっぱいついていた泥も吹き飛ばしたら、
自分のメガネにかかってしまいました…



最後にバイト。
今月最後のバイトでした。
今日は途中で帰れたけど、
やっぱり帰してくれない。
なんで?
社員は帰そうとしてくれるのですが、
シフトリーダーが帰してくれない。
むー
まぁいいけど…
そんな1日。



最後まで見てくれてありがとうございます。
おやすみなさい。
posted by shiny at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。