アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
挨拶(1)
演奏(7)
紹介(16)
日記?(11)
愚痴(1)
練習(2)
日記(395)
買い物(1)
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月10日

いらいら



みなさんこんばんは。
今日も読みに来てくれてありがとうございます。
shinyです。
少しお付き合いください。



明日は遠いところで演奏してきます。
例のトラですね。
エキストラ。
今日も練習だったのですが、
バイトがあるため欠席しました。
明日の本番は頑張ろう。



今日のバイト。
久しぶりに行ったのですが、
いらいらしっぱなしでした。
仕事をミスして怒られてるスタッフ。
そのスタッフはニヤニヤしながら怒られてる。
怒ってるスタッフも笑顔で怒ってる。
意味がわからない。
そいつ絶対反省してないよね。
同じ間違いをしてまた怒るのかい?
見てるだけでいらいらしてしまいました。
暇だから仕事をミスするなら絶対次もミスする。



うちにバイトしにきたやつです。
こいつ本当に反省してないよね。
そのくせうちでミスした時、
一言も謝らない。
でも、だってが口癖。
しまいにはストレスチェックがどうの。
ストレスチェックはそんなに偉いんですか?笑
んなもん、ストレスなんてみんなあるわ。
ストレスチェックがヤバいとか、
んなもん当たり前だわ。
馬鹿なんじゃねぇの?
もっと周りを見ろよ。
お前よりストレス抱えてる奴らはゴマンといるわ。
自分の失敗でミスしてストレス溜まったくらいで、
根をあげてんじゃねえよ
自業自得だわ。
だから、ミスすんだわ。
いらいらする。



最後まで見てくれてありがとうございます。
イライラの愚痴ばかりになりました。
ちゃんと怒らないからダメ。
反省の色がないからミスをする。
そんな感じのアルバイトスタッフ。
潰してやろうか。
…は!?
なーんて。
おやすみなさい。


posted by shiny at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。