アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
挨拶(1)
演奏(7)
紹介(16)
日記?(11)
愚痴(1)
練習(2)
日記(395)
買い物(1)
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月17日

今日も飲み会でした。



みなさんこんばんは。
今日も読みに来てくれてありがとうございます。
SHINYです。
少しおつきあいお願いします。



2月17日土曜日。
天気はゆきでした。
なんでこんなに雪が続くのでしょう・・・
もういいだけ降ってますよ。
そろそろ溶け始めませんか?神様。
と言いたくなりました。
そんな今日は仕事と、飲み会でした。



今日は早朝拡幅。
日中は排雪でした。
朝は、ロータリーに乗って郊外を拡幅していました。
どこもかしこも道がひどい。
雪の降りすぎで道路が狭すぎます。
それで拡幅作業をしに郊外に出ました。
まぁそれは朝の7時半に終わったのですがね。



仕事終わって朝ご飯を食べてさぁ仮眠しよう!
と、思ったときに一本の電話が・・・
人が足りなくて出れないかい?という電話でした。
午前中も仕事排雪に見向かいました。
ダンプに乗ってですね。
そして最後は雪山にタイヤを落としてはまって終わりました。
雪捨て場の状態が悪く、
はまってしまったようです。
仕方ないです。



お昼は町の定食屋にてご飯を食べました。
そして帰宅、
マイクラ三昧をしていましたよ(笑)
だって夜まで暇なんですもの。
夜は飲み会でさっき帰ってきたばかりです。
お酒もご飯もおいしかったです。
話も面白くて隣にいたお客さんとハイタッチして帰宅しました(笑)
面白い人たちです(笑)


マイクラ
地下通路の光源を確保しました。
グロウストーンで。
後は仕事中放置していたら、
村人が数名増えていました。
道具職人も現れたので少し安心です。
修繕が全然出てきませんが・・・ね。
多分当分は増やして移動しての繰り返しだと思われます。
ついでにゴーレムトラップも作成しようかな?

Minecraft: PlayStation4 Edition

価格:2,332円
(2018/2/17 23:51時点)
感想(25件)



最後まで読んでくれて本当にありがとうございます。
また明日も来てください。
おやすみなさい。

SHINY


人気ブログランキング
posted by shiny at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。