アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
挨拶(1)
演奏(7)
紹介(16)
日記?(11)
愚痴(1)
練習(2)
日記(395)
買い物(1)
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月13日

雪が酷くて雪まみれ。



みなさんこんばんは。
読みに来てくれて本当にありがとうございます。
shinyです。
少しお付き合いお願いします。



2月13日火曜日。
昨日からずっと雪。
しかも風がついて余計に見づらい。
そんな今日は一日中除雪でした。



仕方ないですよ。
すごい荒れてましたから。
昨日の段階で住んでる町の積雪量は150cm超えてました。
どれだけ降るのでしょう。
もう今シーズン分は降り終わっても良いと思います!
除雪は滞りなく担当のロータリーで問題なく終わりました。
ただ、ホワイトアウトし過ぎて何度も止まったり、
途中から見えなくてグニャグニャと曲がったり…
ある意味大変でしたよ笑
こんな天気の中どこかに出かける人も多いから余計に大変。
周りをよく見渡さないといけないし、
ホワイトアウトしてるし…
意外とこう見ると大変だったんだなと笑



終わってから練習だったのですが、
会議が入って居たため、
練習欠席。
会議に出席して来ました。
まぁ普通ですよね笑
趣味は趣味。
仕事は仕事なので。
ましてや天気も悪いので無理して行くこともない。
事故ったら元も子もないので。
それでも団長は休ませるのは嫌だったのかわかりませんが、
パートリーダーのラインに不機嫌そうなメッセージが入ってました。
そういうの良いからって思いますね。
事故ったら責任取れんのか?って思います。
アホじゃないんだから…
まぁそんな残念な人なんだと諦めましょう。



マイクラ
直下堀りちゅ寝落ち。
いつものことです笑
そろそろ通路を枝分かれさせないとね。
いろんなルートの通路を作ってもいいのではないかなと。
そんな感じでブランチマイニングもやりながら進めていきます。

Minecraft: PlayStation4 Edition

価格:2,332円
(2018/2/13 23:32時点)
感想(25件)



最後まで読んでくださり本当にありがとうございます。
また読みに来てください。
おやすみなさい。

shiny


人気ブログランキング


posted by shiny at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。